BS11「虹マジ」Presents 虹のコンキスタドールSpecial LIVE 〜2022年に本気出していいですか!?〜2022/01/22 22:46

BS11「虹マジ」Presents 虹のコンキスタドールSpecial LIVE 〜2022年に本気出していいですか!?〜
2022.1.22.sat. 16:00 東京キネマ倶楽部

15:00会場でしたので
建物隣?の原状復帰的な打ちっ放し廃墟で整列
こういう空間があるのはある意味便利
会場から30分ぐらいで整理券順で入場できました
歴史格式ある風情のキネマ倶楽部
スタンディング席だったので
床にある四角いマスのなかが席
真ん中あたりをキープ
overtureが流れ、定刻スタート
和風アレンジ? お琴の音が
ジャポニジフェスでスタート!
虹マジ新年ライブという演出でした
今日はパステルカラーの衣装
MCでは今年の抱負書き初めで披露
今回ユニット曲多いね
ネモ萌抜き 寂しいね
新人2人が大活躍って感じ
ジュナなん、背伸びた?
やるっきゃの指揮者萌ちゃん役、見事決めてました
ありちゃ 萌先輩の衣装らしい 似合う
ブランニューではアーオ先輩をぶっ飛ばしました
アーオ先輩はすっかり貫禄お姉さん
どことなく指原?化 ゴッツイでー!
「ぼくらのターン」がよかった
まりな、みゆっぴ、みーゆ、しみこの歌姫4競演!
ドラマティック
今回はエモ曲多め
いいねこのセトリも
週刊少女、LOVE麺、レトルトなんて凝った曲だよね
バンドマン好きの楽曲 ギターコピーするの楽しい
ちょいと難しいけど
どこ切り取っても聴ける観れる楽しめるライブ
武道館が楽しみ

Overture
ジャポニジフェス
やるっきゃない!2018
LOVE麺 恋味 やわめ(中村岡田大塚蛭田石原)
レトルト〜華麗なる愛〜(石原神田山崎大和蛭田)
ぼくらのターン(隈本清水桐乃大塚)
Chaos and creation
週刊少年少女アイドル
君色ラテアート
ふたりのプレリュード
ナミダ、あわ雪
アンコール
雨上がり、虹はかかる
ブランニューハッピーデイズ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/01/22/9460071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。