NewYear Premium Party 2022 1日目2022/01/02 22:55

NewYear Premium Party 2022
2022.1.2.sun.

2年ぶりNPP来ました
みたい会場で電子チケットをリストバンドに引き換えて 御贔屓を告げて
検温 消毒後入場
まずは11:00から
NewYear Stage Zepp DiverCityで
鏡開き
その後オープニングは

#ババババンビ
急成長、上昇気流 力のあるライブ
強力に進化してます
元気曲以外にも
マイナー調の心の叫びみたいのもあって
熱いステージでした
あざと可愛さ炸裂
みんなかわいいね
みんな弾けてる 今年も期待大
ちなみに
漢字では「馬馬馬小鹿」だそうです

早速場所移動
Premium Stageフジテレビ広場 
極寒の屋外

PiXMiX
久々見たら
すっかり垢抜けて
そりゃそうだ みんな成長してるんだもんね
なんか親目線 じじちゃん目線
スーパーヴォーカル
こひめちゃん&みーちゃん 
全体バランス考えて 音量おさえめ?
そのうちソロコーナー いやソロプロジェクト
じっくりと聞いてみたいな

リルネード
プロデューサーが元虹のコンキスタドールの奥村野乃花
振付が虹コンの的場華鈴 
衣装デザインが虹コン根本凪
DEARSTAGEが総力結集!
可愛いおさるの衣装
左肩おさるミニぬいぐるみと
縞々のしっぽをつけてるとこ見ると
マダガスカルの国獣に指定されているワオキツネザルとみた
可愛いが正義!

寒い
ひとまず飯
親子丼食って
またPremium Stageフジテレビ広場

夜行性アミューズ
略して「よるあみ」
キラキラの衣装 いかにも夜の蝶
ギャルとキャバ嬢の中間?失礼しました
独特の魅力
その中で黒髪普通っぽい可愛い娘
水色担当みぽたぽたさん
妙な名前 なんとも一癖
曲調はパラパラっぽいノリの良い感じ
メンバーの炎谷莉奈さんは元NMB48小林莉奈さんだって
癖のある夜型アイドル

日差しがあるところあったかいので横の日向に移動

C;ON シーオン
お正月だよ!新春運試し!じゃんけん大会優勝者
いきなりエロチカセブン
しかもエレピ1名+管楽器2名入り
アルトサックスの人と
ユーフォニアムとかいうでかいtp.
それとチューバみたいなバストランペット
この二つをもう1名が担当
高温サックスと低音ペット系のハモリですね
それと歌うま2人
黒のセクシー系衣装
大人じゃん
いわゆる実力派ですね
バンド編成従えて欲しい

B.O.L.T
爽やかロック
白赤黄なぜか茶の衣装
2人の姉さんが赤と黄色でカラフル
残り2人が13歳中学1年生だって
姉さん2人がうまいこと若い子を引っ張って
いや若さに引っ張られて?
ノリの良いポップなロックに乗せて
明るくリズミカルに歌い上げてます

さあ陽が落ちてきて日陰になったので
メイン会場のNewYear Stage Zepp DiverCityへ

シンデレラ宣言!
いきなりピンクの娘と目があっちゃった
一旦、推しにしよう RICOさん
いわゆる中心人物かな
黄色のHARUも
しっかりリーダー役やってる感じ
オレンジのNUUが
ちょっと遠慮がちみたいだけどこれもキャラ?
なんとも不思議なオーラ持ってるシンデレラ達
良いグループですね

 最前列あたりには ちっとも席立たない一派が携帯持って俯いてる風景

Luce Twinkle Wink☆
こんなよかったっけ
目を見張る素晴らしいステージ
赤の娘たしか
MIRAI系アイドルTVで品川さんに突っ込まれてよね?
キリリとした表情できっちりステージ仕切ってるぞ
チャールストン調の曲ありーの
エモ曲ありーの
コンサートとして楽しめる
メンバーの気迫も強く感じるし
気持ちの込め方も必死さも伝わってくる
評価大!

アイドルカレッジ
真っ赤な衣装で
貫禄と弛まぬ情熱を伝えてくれました
しっかりしてるわ
そつがない
メンバー構成をよく知らないんですが
ベテランと若手がいい感じにバランス良く機能してる気がする
規律正しい大所帯 しかも余裕あり

Task have Fun
タスク行きます
ほんと久しぶり
正月恒例 生書き初めでスタート
歌 上手くなった 強くなった
キラーチューン揃い
メンバーも 今日はやばいよ って
ほんとやばい
 ♪3WD  ♪けどハニカミ
 肩こり解消!
他に類を見ない雰囲気、曲、キャラクター
もっともっと成功してほしいな
コロナ禍で
名の知れぬ隣の人と肩組めないけど
会場全体が振りまね大会!一体感
タスクは楽しいね
いつものように「タスク帰ります」

AKB 48フレッシュ選抜
チェックの制服が出た途端
やっぱり王道アイドル登場って感じ
正直知ってるメンバーほぼいない
ですが
今回のフレッシュ選抜
鬼気迫る いいライヴでした
とにかく歌って踊るのが大好きという感じが
目一杯でてました
なかなか泥臭いぞ
君達が新たなAKB伝説を作っていくんだ!

虹のコンキスタドール
さあ真打登場!
武道館進出を決めた2022虹コン!
ネモちゃん しみこ欠場でちょっと寂しい限りではあるが
他のメンバーの凄さを実感することになってしまった
あの声が聞こえないのは
ライブとしては物足りなくなるはずなのだが
ちょっと違う感じがいつもと違う魅力を引き立てる
このバージョンがあったか 的な!
戦バレでオープニング 
静かなイントロからド派手ギター
背筋ゾクゾク! 決まるわ
どえりゃドラマチック
その後毎度のことながら
MCなしのぶっとうし
♪ジャスナウ!のアーオの泣き節
新曲冬曲の♪ナミダ、あわ雪がエモ曲
新メンバーもいい感じにこなれてる
みゆっぴ、みーゆ、まりなが
なんでもできるユーティリティープレイヤー
ほんとこんな時は頼りになる
私の中でのフェイバリットソング
ずっとサマーで恋してる  通称ずっサマ
的場の「飛べー!」に煽られて
ZeppTokyo以来の生ハートジャンプ
係員とめれない
♪わたーしーのーこえーよーとーどーけー!
 もえさま 鶴見萌熱唱 鳥肌!
そして最後は不朽の名作
アイドルソングのアンセム
トライアングル・ドリーマー
もえジュナの新コンビでの台詞 
これまたいいわー
会場全体での三角形は壮観ですね
40分間フルタイムあっという間

ラストアイドル
本日のトリ
9人編成で登場
籾山ひめり、小澤愛実が輝いてた
歌でぐいぐいみんなを引っ張っていた
鈴木 遥夏がグッと魅力アップ
結構観客一人一人に向けてのアピールがしっかりしていたなー
松本ももなは永遠のアイドル 
もはや作品だねこの人 最強ツインテール!
こうやって少人数でのライヴが
個々の魅力が出やすいのでは?
定期公演「ラスアイのヨルライ」とかがそれか・・・
立派にトリを務めました

2022
あけました

セットリストは以下の通り

◎セトリ
☆#ババババンビ
  ばばばばんびずむ~!!
  恋のキャンディ
  青春ギルティ
  とぅまっそ
  カノン
  バカになって好きって言うだけ
  Clover
  なんたって冒険中!
☆PiXMiX
  Dreamin’ Girl
  クリスマスココア
  Cinderella Girl (1ハーフ)
  你们好!~ニーメンハオ~ (同上)
  ピクミクパーティー!4th Anniversary ver.
☆リルネード
  もうわたしを好きになってる君へ
  恋愛ちゅー
  サルネ!
  今夜、ロマンチック劇場で
  王道的なLOVEソング
☆夜行性アミューズ
  夜光性イントロデュース
  えっと干支がーる
  ワルレリジョナー
  まっしぐら恋心
☆C;ON
  お正月だよ!新春運試し!じゃんけん大会優勝者
☆B.O.L.T
  宙に浮くぐらい
  SLEEPY BUSTERS
  BON-NO BORN
  Catch The Rainbow
  まわりみち
  More Fantastic
  淡い空
☆シンデレラ宣言!
  シンデレラ宣言!Don't stop!
  タイムリープ
  day dream
  恋情プリンセス
☆Luce Twinkle Wink☆
  恋色♡思考回路
  1st Love Story
  go to Romance >>>>>
  ターミナル
  Twinkle“5”stars!!☆
  Shall we Luce?
  スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
  Symphony
☆アイドルカレッジ
  せいしゅんしもべティック
  世界的トリコメーション
  AKATSUKI
  無我夢中Days
☆Task have Fun
  Begin the Task
  きぷす
  BABYLONIA
  3WD
  けどハニカミ
  星フルWISH
  インダ ビュリフォデイ
  キミなんだから
  TASK
☆AKB48フレッシュ選抜
  言い訳Maybe
  オネストマン
  大騒ぎ天獄
  LOVE修行
  君のことが好きだから
  彼女になれますか?
  Only today
  大声ダイヤモンド
   出演メンバー
   チームA
   佐藤美波、鈴木くるみ、田口愛佳、
   千葉恵里、西川怜、前田彩佳、道枝咲
   チームK
   小林蘭、長友彩海、武藤小麟、安田叶、
   チームB
   大盛真歩、久保怜音、山邊歩夢、
   チーム4
   浅井七海、稲垣香織
☆虹のコンキスタドール
  戦場の聖バレンタイン
  Luv♡Unbalance
  ジャスナウ!
  ナミダ、あわ雪
  ずっとサマーで恋してる
  キミは無邪気な夏の女王
   ~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~
  世界の中心で虹を叫んだサマー
  響け!ファンファーレ
  トライアングル・ドリーマー
☆ラストアイドル

  Break a Leg!
  好きで好きでしょうがない!
  Again & Again
  悪魔のディール
  青春トレイン
  君は何キャラット?
  愛を知る
  眩しすぎる流れ星

   出演メンバー

   相澤瑠香・大場結女・小澤愛実
   鈴木遥夏・高橋みのり・髙橋美海
   畑美紗起・松本ももな・籾山ひめり