虹のコンキスタドールSpecial LIVE〜クリスマスに本気出してもいいですか!?〜2021/12/24 23:02

BS11「虹マジ」Presents虹のコンキスタドールSpecial LIVE〜クリスマスに本気出してもいいですか!?〜
Spotify O-EAST 2021.12.24.fri. 19:00start
行ってきました。
久しぶりの渋谷駅でプチ迷子になりながらも到着
しばらくは並び方もわからず右往左往
係員は1人肉声で大童
なんとかずーっと奥の整理券立て札のところへ
電子チケットの整理番号順の入場
コロナ対策のための
メールで送られてくる入館時問診票を
スマホで記入して提示
電子チケットと身分証
ドリンク代600円で入場
場内はスタンディングですが
床に四角い枠ありその中で、声出し禁止
岡田彩夢(だぁやめ)ちゃんの影アナでした
時間通りのスタート
まずは赤白ちょっと黒のアメリカンダンスパーティードレス調、
いわゆるロカビリー調の水玉
クリスマス衣装で
冬曲スタート
今回はBS Presentsということで
早めの挨拶MC
番組ご褒美企画で
鶴見萌(もえちゃん)神田ジュナ(ジュナなん)のソロ
冬のハイテンションナンバー
バレンタイン集でぶっ飛ばし
その後クリスマス企画
二手に分かれてクリスマスソングカバー曲
明る可愛い組、ブラックサンタチーム
それぞれカバーではあるが
様になってる 可愛い かっこいい
鶴見萌(もえちゃん)の
さらっとブラックぶりはやっぱピカイチ!
この人いるから、ただのアイドルグループでは終わらない
胸焼け感満載
衣装チェンジ 青と白の冬用新衣装
後半(19:30〜)はYouTube無料生配信もあり
今回は夏曲は、なしなだったので
どちらかといえばエモ曲で聞かせる
クリスマススペシャルなライブ
最後 大事な時にしかやらないという
♪心臓にメロディ
間奏ブレイクでの重大発表
虹のコンキスタドール ワンマンLIVE『Over the RAINBOW〜なんたってアイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館』
と銘打って
2022.04.16(土) ・17(日)日本武道館 2DAYS 開催決定の報告
2019暮のZeppTokyoでの武道館目指します宣言がついに実現へ
この時も過剰にいましたよ
リーダー(的場華鈴)から武道館にふさわしいパフォーマンスするために頑張るとの決意表明
みんな涙でくちゃくちゃ
決意を胸に
響けファンファーレで終了
根元凪欠場で全員そろっての武道館報告とはならなかったが
トライアングル ずっサマ抜き
定番盛り上がりなし(バレンタインシリーズのみ)
急遽のカバー曲もしっかり見せる
エモ曲 ちょい大人曲 ブラック曲 
幅広い選曲で 
一般層ファンにも聞かせる見せるライブ
武道館に向けて 着々と歩んでるな
そんな決意が感じられるステージでした

セットリスト
overture
恋・ホワイトアウト
パウダースノーランデブー
ふたりのシュプール
大キライでした。(鶴見)
ジャスナウ!(神田)
Luv♡Unbalance
戦場の聖バレンタイン
ジンジンジングルベル
Black Christmas
Fancy Friday Night
Snowing Love
ナミダ、あわ雪
心臓にメロディー
-ENCOREE-
ココロPRISM
響け!ファンファーレ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2021/12/24/9452594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。