@JAM the Field Vol.162019/10/26 23:33

@JAM the Field Vol.16 2019.10.26.sat.
恵比寿LIQUIDROOM

台風かすりの大雨後の早朝
豊洲のおすし屋さんでのよもやま会の後
大江戸温泉物語で休憩した後
恵比寿のおおぜき中華そば店で中華そば食べて
恵比寿LIQUIDROOM到着
もてぎ明けの腰痛引きずっての中
さすがアイドルフェスは立ちっぱなしなので
ゆうっくりめで出社!

アップアップガールズ(2)からでした
予想外 失礼!
いいですね(2)
粒ぞろいで
なんかまとまりあって
やる気満々
私服っぽい衣装もまた
子供っぽさと背伸び大人っぽさが同居して
魅力ありました

Jewel⭐︎Ciel
ArcJewelの系なので
じょし〜 って感じかなと思ったら
これもいい意味で期待はずれのいい感じ
パワフルで弾けてましたよ
HPで見るとセーラー服感でしたが
実際はもうちっと垢抜けてて
いいアイドル色がありましたよ
この辺の新しめのユニットが盛り上がると
イヴェントのグレードが上がりますね
上がりました上がりました
好感度UP

マジカル・パンチライン
出てきた瞬間から
もう一ランクグッと上がる感ありました
最近はロングスカートをしゃなりしゃなりするグループが多い中
惜しげも無くミニ!
ひまわりちゃん美脚あしながー!綺麗
出し惜しみなしですね
新メンバーもしっかり頑張ってるし
みんな汗だく!ガッツあるわー
キャプテンゆーなの
髪飾り振り乱しての
鬼気迫るパフォーマンス 感動!
ちょっと大人な感じが いい色気
ガッチリした強いチームでした

Ange⭐︎Reve
結構お気にのアンジュレですが
いいとこで被ってて見逃しも多いので
今日はじっくり
のっけからから♬イトシラブ で勝負!
こちらは超女子力満載
なんか各グループともすんげー力入ってる気がする
アンジュレも女子っぽい優しい癒しっぽさに加えて
超力強い!引きつけ吸引力半端ないわ 今日
キラッキラのもうほんと じょし!!!!
新メンバーもちょっと違う顔立ちの可愛い娘で
新しい魅力をプラスしてるんじゃないかな
マジパンもそうですが
アイドル界の戦国終焉時期のメンバー脱退などの後
新メンバーがいいグループが多く
新たなアイドル像アイドル界の創造に
なにやら期待できる気がします

Monogatari
ここも緑担当ミクちゃん卒業の矢先
まさかの センターあむむが引退表明!
残り少ないライヴ
しっかり目に焼きつかせないと
モノガはライヴ
ノンストップですから
盛り上がりは当然 最初っからMAX
気合十分
ノリの中にも余裕すら感じさせる貫禄のステージ
来週の2DAYS コンサート アラタナカタチ 
に加えて
カレンちゃんのソロライヴ挑戦や
てぃなちゃんのPodcast
monogatari工藤茶南のエンターティナーレディオ 開始
http://entertinaradio.seesaa.net/article/469931655.html
など個々の活動も充実
着々と基盤を固めてるなって感じ いいぞ
あむちゃん引退は寂しいけど これも時の流れ

ラグビーはオールブラックスがイングランドに敗れ
フィギュアスケートは女子の4回転時代に紀平ちゃんがチャレンジ
ゆずくん4サルコウ決めて首位発進
いろんなものが変化進化しつつある
本日
今日この頃

それにしてもなんで今日の@JAM みんな気合い入ってるよね
初出演もいたみたいですが

あとみっつありますが すみません 体力と相談 たちっぱはきつい
それじゃ恵比寿