sora tob sakana LIVE TOUR 2019 「天球の地図」2019/09/22 22:52

sora tob sakana LIVE TOUR 2019
「天球の地図」
【5th anniversary oneman live】《band set》
2019.9.22.sun.
ヒューリックホール東京

銀座マリオンの11階
確か大西順子を見たところです
朝日ホール
座席指定なので特に混乱なく入場
お客さんは
われら課長さんから
係長さん
中堅さん新人さんまで
結構幅広い
女性がいがと少なくですね
物販で特典券付きのもの買うと
握手またはチェキ
せっかくなので
CD買おっかと思ったら
もはや売り切れ
先行販売(昼から)で
なくなった様子
ま いっか と思ってたら
隣の物販でTシャツ打ってたので
メンバー1人と2ショットチェキ券につられて購入!
会場はしっかりしたホール
もともと映画館だったとのこと
ゆっくり堪能できるかと思ったら
即座にスタンディング
まあ コンサートですからね
今回はツアーファイナル
バンドセット!
ドラム、パーカッション、ベース
ギター2人
キーボード2人
と オサカナ3人
ドラムはスネアが深い浅い2種類セット
パーカッションはビブラホン中心 女性
6弦ベースはアンペグアンプ
キーボードは男女2人
ギターはジャズマスターと
ストラトの2人
みな目の前に楽譜がずらり
そりゃそうだよね オサカナの曲だもん
オサカナさんは真っ白な衣装
可憐!
バンド特有の音圧の強弱が
めっちゃ迫力あるダイナミズムを生み
メンバーもノリノリ
バンドメンバーも
小難しい曲ながら
ビシバシ決めて 超気持ち良さそう
楽器ソロまで組み込まれ
ステージ上が
がっちり一つのユニットになってました
いいバンドだなー
かわいい3人をたっぷり拝める
通常のアイドルイベントもいいが
やっぱバンドがいいわオサカナちゃん!
1時間ちょっとがあっという間
アンコールも新しい曲やってくれて
お客さんの反応 早い
アイドルイベント特有の
しーんとするところはなし
即歓声、拍手!
往年のロックライブだ
なまバンドはやっぱ
お客さんをも引っ張ってくれる
オサカナちゃんも
5年
成長しました
って最初はよく知らないけど
4人の後半は見たことありますが
曲についていってる感が印象にあります
今はすっかり自分達のものとし
消化したものを
われわれにしっかりと発信してます
みんなキラキラしてる
今日はことさら!
真っ白なエンゼルフィッシュ達が
翼を手に入れて
大空へ飛び立ちました!

ライブ終了後は
全員握手会
全員チェキ会
2ショットチェキ会
の順
Tシャツ購入で2ショットなので
ショートカットが、かわいい
神﨑風花ちゃんとチェキ!
なにせアイドル3大ふうかの1人
ライブ後の疲れてる時なのに
やな顔せず天使の笑顔で神対応!
釣られるはこりゃ

sora tob sakana band set
神﨑風花・寺口夏花・山崎愛
Gt 照井順政(ハイスイノナサ、siraph)
Gt 馬場庫太郎(NENGU)
Ba 照井淳政(ハイスイノナサ)
Key 森谷一貴(ハイスイノナサ)
Key,Cho 鎌野愛(anoh、ex.ハイスイノナサ)
Dr リンタロウ
Per,Cho 佐藤香

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/09/22/9156635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。