JAPAN JAM 20182018/05/05 07:43

JAPAN JAM 2018
今年も来ましたジャパンジャム
千葉市蘇我スポーツ公園
サッカーJEFのフクダ電子アリーナがあるところ
練習場3面が会場でアリーナはスタンドが休憩および避難所

砂嵐の昨年でしたが
今年は芝生&人工芝
千葉市民先行チケット販売ってもしかしてここに還元したのかな
千葉市 JEFも大喜びだったようです

今年も朝っぱらからSILENT SIRENでスタートさせて頂きました
ピンクのジャズマスターが相変わらずかっこいいね
バンドクオリティが高いですここは
毎回言うけどベースドラムが曲を生かしてます いいバンドだ
SILENT SIREN
セットリスト
M1 フジヤマディスコ
M2 八月の夜
M3 ジャストミート
M4 ぐるぐるワンダーランド
M5 天下一品のテーマ
M6 What show is it ?
M7 チェリボム

10-FEETをつまんで

今回お目当
打首獄門同好会
やってくれた!
8曲中 7曲が食べ物 残り1曲も歯が痛い→食べた後
隣のステージがきのこ帝国、こちらはきのこたけのこ戦争
SILENT SIRENが天下一品のテーマ、こちらは私を二郎に連れてって
対決ムード満載! これぞフェス
締めは米! 世界一だ!
80年代のフリーライヴによく出てた
結成当初の爆風スランプを思い出しました
打首獄門同好会
セットリスト
M1 TAVEMONO NO URAMI
M2 きのこたけのこ戦争
M3 歯痛くて
M4 New Gingeration
M5 島国DNA
M6 ニクタベイコウ!
M7 私を二郎に連れてって
M8 日本の米は世界一

飯食って
Nothing's Carved In Stone見ながら横になって 寝て(すみません)
SCANDAL姉さん
最近好きなガールズバンドはSがつく…?
相変わらずお綺麗で可愛くてパワフル
ちょっとPOPなテイストが増したかな
でもやっぱり姉さん方
最後はSCANDAL BABYでちょっぴりうらぶれてくれました
SCANDAL
セットリスト
M1 プラットホームシンドローム
M2 EVERYBODY SAY YEAH!
M3 恋するユニバース
M4 ショートショート
M5 Flashback No.5
M6 テイクミーアウト
M7 LOVE SURVIVE
M8 SCANDAL BABY

NICO Touches the Wallsつまんで
THE BAWDIES
ほんと久々にしっかり見ました
盛岡以来だからもう10年近くですかね
メンバーもメジャー10周年って言ってましたから
でもいつまでもブレないね
スーツがかっこいい
ロックンロールっていいね
ビートバンドってことばも80年代にはあったけど
ブリティシュ感満載のちょっぴりマイナーへのコードチェンジ
ロックの原型 いいね
THE BAWDIES
セットリスト
M1 JUST BE COOL
M2 SING YOUR SONG
M3 EMOTION POTION
M4 FEELIN’ FREE
M5 LEMONADE
M6 HOT DOG
M7 NO WAY
M8 IT'S TOO LATE

キュウソネコカミ見てる頃は
天気はいいけど 貸与が沈んで寒い風が吹いて来て
もう耐えれん
sumika ストレイテナーをちゃちゃっとつまんで
初日引き上げました
50肩のリハビリには最適

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2018/05/05/8844550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。