COUNTDOWN JAPAN 1718 幕張メッセ2017/12/29 20:48

COUNTDOWN JAPAN 1718
2017.12.29.FRI.

カウントダウンライヴの2日目に参戦
昨年は初日のみ参戦。
今年の見たいどころは昨年初日と同じ感じだったので
昨日は欠場。

下記がチャック出来たものです
 グループ魂
 木村カエラ
 ZAZEN BOYS
 ヒトリエ
 NUBO
 マキシマム ザ ホルモン
 MOSHOMO
 SCANDAL
 10-FEET

まずはグループ魂
素晴らしい役者魂、すけべ魂、
チ●コ、マ●コ、ペ●ス・・・
果たして、放送出来る曲が有るのでしょうか

木村カエラ
生は初めて
良かったです
声出るし、曲もいいし、カエラさん自身の魅力爆発!
かわいい
  だけじゃない
ふるまいや歌いっぷりが かっこいい 
ロックだ! 男前だ!

ZAZEN BOYS
小難しい音楽でした
私は好きです フェスでお客が踊らなかったのが 大変気に入りました
特に演奏  フリージャズですね ここまで行くと
カッケー!
久々にオリジナリティある ジャンルを越えた 挑戦的なバンドでした
歌が入るとどうしてもキャラがたってしまって
文藝ロック調に感じてしまうのが残念
 ですが、これも個性かな いがったよ!

マキシマム ザ ホルモン,10-FEETは
大会場のEARTH STAGEで ラウドな演奏!
まま、期待通りでしたが 体力温存で 触りだけ体験!
今後もフェスでお世話になりそうです

マキシマムを抜けて見てたのが MOSHOMO
良かった
女性ギターボーカル 他男性の混成ですが
ヴォーカル いいね 強い!
ちょっとキャッチー

SCANDAL 姉様は圧巻でした
いい歳なので、冷静に見ようと思ってたのですが
太陽なんちゃらって曲で
♪シャララ・・・♫ 歌っちまった! 不覚!
ええい 行っちゃえ!
痛快なライヴでした
無駄なMCや合いの手はほとんど無し
曲と演奏力だけでグイグイ引っ張る
見事なステージ
TOMOMIちゃん 踊る踊るで ノリノリよ!

フェス飯は
昼 大トロサーモン丼 うに貝焼き
夕 名古屋名物?台湾カレー唐揚(丼)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2017/12/29/8757570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。