Gibson Les Paul Traditional 2015 Ocean Blue2017/06/07 19:50

Gibson Les Paul Traditional 2015 Ocean Blue
ギブソンのレスポール生誕100周年記念の
トラディショナル 2015年製
オーシャンブルーのレスポールが到着しました
フレット大きめ 弦間が広い
太いですけど太いというより広い
スイッチ類はスタンダードなので
難しいなんちゃらすいっちとかは無し
ハムバッキングオンリーのオーソドックスなLP
難儀なのはGフォース
自動チューナー
オープンコードも自動でできるので
ライヴでのオープンコードチェンジが楽かな
と思ってましたが
若干、操作と時間が
まあしょうがないか
それにしても
LPに青がなかったのが悔しかったので
2014ごろからLPにも少しずつ出てたので
ちょっと狙ってたんですが
なかなか店頭にもなくて
しかもカスタムなんかで高いのばっか
2015年製が結構でてたみたいなので
色々探して
結局はクロサワのサイトで23万
約半額
安い!
これだったらネットでもまあ許すか
ってことで
酔った勢いでクリック!
1ヶ月ほどかかりましたが
無事到着しました
トラ目具合が
真ん中に強烈な1本があるので
これじゃ半額だよね
って感じですが
私的には、こういう天邪鬼な頑固者の方がいいので
よかったよかった
ちょうどいい色塩梅で、満足してます