プリンスアイスワールド2016東京公演2016/07/16 20:22

プリンスアイスワールド2016東京公演に行ってきました
フィギュアスケートのアイスショー
東伏見のダイドードリンコアイスアリーナで行われました
プリンスアイスワールドチームと
トリノオリンピック金メダリストの荒川静香、
世界選手権3位の本田武史
を中心に
ゲストとして
世界選手権優勝の安藤美姫、
ソチオリンピック5位、世界選手権2位の町田樹
バンクーバーオリンピック7位、世界選手権4位の織田信成
世界選手権8位の本郷理華
世界選手権総合7位の宇野昌磨
ソチオリンピック12位、世界選手権4位の村上佳菜子
四大陸選手権6位の永井優香
生で見るとやっぱりすごい
綺麗ですね
女子は美しく
男子は筋肉すごいっすね
織田さんと町田さんは特にケツがスイカのように丸い!
荒川さん、安藤さんは天才ぶりは相変わらず
うまい、綺麗、色っぽい!
これぞフィギュアスケート!
フィギュアのために今後も
頑張って引っ張って行ってほしいです
注目は本郷理華選手!
今、私一押しです
現役の世界TOP10以内は,
やはり抜群のハイレベル
観客も最後はスタンディングでした
体、大きいですね ダイナミックで見栄えします
美しい!
若手の永井優香選手、顔ちっちゃ いまどき感満載 頑張れ!
宇野昌磨選手!観客の9割がたを占めた、
おばさまたちの注目の的、フレッシュ!
一番の喝采はなんと町田さんでした
いい演技でした。表現力たかっ!引退残念
暑さ続く日に、
ダウンジャケット着用で
震えながらの観戦もまたオツなものです
トリノの代表選考会以来の生フィギュアでした

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2016/07/16/8132830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。