JAPAN JAM 2023 rockin'on presents 2023.5.4.thu.2023/05/04 23:34

JAPAN JAM 2023 rockin'on presents
2023.5.4.thu.

今日も朝から晴天
SUNSET STAGE Souvenir(スーベニア)
[ROAD TO JAPAN JAM 2023優勝アーティスト]
真面目そうな3ピース
スピッツを尊敬してるとのこと
ですが
結構無骨いロック
ギブソン335が、いい音してる

渋谷陽一社長
朝の挨拶
昨日
ステージ間のエリアに
突如、謎の人だかり
個人が勝手に紙芝居やって
大人気の人だかりだった模様
「モーニング娘。物語」だったそう

SKY STAGE
ROTTENGRAFFTY
もうすぐ50才?だって
1999年からって言ってた25周年
パワフルだねー
朝からテンションあがるわ
今日は来場者平均年齢が
最高に高い
黒Tだらのラウドな日のようです
いつもオープニングと言うことで
メンバーも
「夜にやってみたいな(笑)」

SUNSET STAGE
Roselia
ラウドの日に
アニメなこちら
とはいえJAPAN JAM出るぐらいの
ラウドさパワーの
「ロザリアDeath!」
番組内でも
主役バンドを凌ぐ
一番人気バンド
なにせアニメキャラだけじゃなく
生ルックスもいいときたら
もはや無敵
黒T軍団も大喜び!じゃね
声優だけあって
MCバツグン
嘘みたいにいい声
しばらくはキャラ通り
知らない人はどう思ったろうね
衣装がまたいいね
ベースの娘 推し!

SUNSET STAGE
Hump Back
打って変わって
いかにも
ライブハウス叩き上げ
シンプルストレートな
スリーピースロック
セミアコ345かな オレンジアンプで
ジャズベースと
3点ドラム
いつも見てる気がする
打ち込み一切なしの生音勝負は
潔いね

SUNSET STAGE
Fear, and Loathing in Las Vegas
久々見てみようか
ということで
爆音の嵐に
PassCodeの親分ですからね
おおよそわかってますが
ボーカルが言ってた
知ってても、知らなくても
音に合わせて
体動かせば
気持ちいいさ!
同感です
とはいえ
ただなってるだけじゃなく
上げどころ、落とし所
盛り上げどころ
上手いことコントロールしてるし
そういう曲になってる
うまいなー

SKY STAGE
coldrain
登場と同時に
異様な威圧感
ゴリゴリのサウンドに
目一杯のシャウト!
前もフェスで見てますね
今時珍しいほど
硬派!
カッケー
ボーカルがいいね
裏声や
こましゃくれたしゃくりなんざ
不用!
これが
ロックボーカルだ


SUNSET STAGE
MY FIRST STORY
こちらもまたまた
かっちりラウドなサウンド
イケメンボーカルは
柔軟性あり
ポップな感じも出せる
突然盛り上がるのがあるのは
何かの主題歌かなんかかな?
これで
3ステージ連続の
ジャンプ大会でした

BUZZ STAGE
カネヨリマサル
本日最後は
金より勝る、未来へのドリーム!
始まる前の
ドラム前の円陣
初々しいね
拍手
ラディックの3点ドラム
おじさん大好物です
かっちりしたロックに
寝ぼけ気味のボーカル
味があるね
みんな
町内の隣りのお姉さん
親しみやすく
応援したくなりますね
これからも
金に、目を惑わされないよう
すくすく育ってください

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/05/04/9583362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。