虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜 佐賀公演/LIVE HOUSE GEILS 2023.3.11.sat. 18:00start2023/03/11 20:27

虹のコンキスタドール全国美味いもの征服ツアー2023〜おかわり編〜 佐賀公演/LIVE HOUSE GEILS
2023.3.11.sat. 18:00start

15:30物販開始
30前会場到着
Tとタオル新調し
前回売り切れのお茶碗もゲット
ホテルでちょいと待機し17:10整列開始
VIP90番ぐらい
Aもそれぐらいなので
200弱かな
当日券出てるし
メンバー半分なら
これぐらいか
さあ時間
鶴見萌隊長が合流
みんな気合い入ってますよ
っていうより
頼もしいほど楽しそう
余裕すら感じる
萌理子まりなが並べば
いやいや
だあななじゃなあいり
オールスターズ!
個々の推し曲では
一番ピッチャー大谷のごとく
萌ちゃんのノーライフでギャー!!!
最後のシミコのターン 抜群
その他 っていうのがおこがましいほど
みなの選曲、パフォーマンスが
素晴らしかった
とくに
チャンちゃん
ジュナなん
が目立った気がします
小ユニットでの
萌ジュナの
♪もうちょっとで
が、いやらしさ全開でたまりませんなー
わたしの勝手なイメージとして
ずっサマは萌ちゃんなんですよ
はちゃめちゃに楽しい!
アンコールでは
区切りの大事な時に歌う
心臓にメロディを
堂々と披露
一皮剥けた大きな虹コンを体感できました

終演後は
スマホ2ショット
萌ちゃんと二枚
舞台爆剣の素晴らしい演技
お気に入りの
ノーライフ、もうちょっとで
やってくれて最高
を伝え
ステージでも披露してた
ゾンビランドサガ
佐賀牛のポーズでパチリ
おなかすいたのも
しばし忘れてました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/03/11/9568825/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。