NewYear Premium Party 2023 DAY2 2023.1.3.tue. Zepp Divercity Tokyo2023/01/03 18:33

NewYear Premium Party 2023 DAY2
2023.1.3.tue. Zepp Divercity Tokyo

昨日に引き続きNPP
ZEPPダイバーシティ
2日目

Premitm Stage
ナナランド
色分け衣装のポップなアイドル
ピンクかわいい
いや黄色かわいい
いや青 紫
あらみんなかわいい偏差値高いね
夏フェスあたりの人気投票みたいのでも
いいとこ行ってましたもんね
 
カラフルスクリーム
おじさんロックファンは
一瞬たじろぐグループ名
大阪から来たと言ってました
大阪おじさんが洒落きかせてつけたとしか
思えん
衣装もカラフルでかわいい
熱いパフォーマンス
思わず拳上げました

ukka
ももクログループなんですね
たしか
白い衣装でしなやかさに磨きがかかって
垢抜けしてきました
顔面偏差値高いよね
とはいえ
培ってきたライブ力は健在
実力派だね すっかり

Pinky Spice from
ミクスチャステージ 勝ち上がりグループ
ガッチリ ゴリゴリ ライブアイドル
最近は
新目のグループが
実力者揃いでね
色んなグループ渡り歩いてるんでしょうか
ロックだね

虹のコンキスタドール
今年も
お世話になります
ありちゃ抜けての初
あれ 大塚さんいないね
予科生は4人が参加
新曲の冬曲でスタート
ある意味攻めの姿勢ですね
しっとりエモいところついてきた
下手側にいましたので
ゆいかちゃん チャンちゃん ズーちゃん
が よく来てくれました
かわいいね
鶴見隊長のツインテール 萌える!
正月早々
いいもの拝めさせていただきました
さあ、今年は
美味いものおかわりツアーです
そして
再び
武道館目指して頑張りましょう!

Task have Fun
ナッキー抜き
大所帯虹コンの後の
2人っきりステージとなりましたが
立派に努めました
やたらフーちゃんと目が合いました
すきなんちゃうか?
(アイドルライブあるある。おおきな勘違い)
今度は今日花ちゃんが
照れるな
いい初夢?でした
昨年のアルバムが
いい曲揃いだったので
セトリに一層厚みが増しました
さあまたもう一つランク上に
ステップアップしますよ この娘らは