COUNT DOWN JAPAN 2223 DAY4 2022.12.31.sat.-2023.1.1.sun.幕張メッセ2023/01/01 02:48

COUNT DOWN JAPAN 2223 DAY4 2022.12.31.sat.-2023.1.1.sun.幕張メッセ

GALAXY STAGE
miwa
最前エリアのど真ん中
目があって照れちゃう なんて
のっけからなんか気合い入ってる気がする
毎曲毎に右腕を高く上げて
どうだ!
ギターの人
ヴァンヘイレンTシャツ
乗ってますね
最後の
超直球LOVEバラード
沁みるわ
こういうことやりたいんだ
していくんだ
という
決心、覚悟を
感じた気がしました

EATH STAGE
キュウソネコカミ
本気のリハであったまって
すぐ本番
出し惜しみなし
ライブでかならず楽しませてくれます
の通りのパフォーマンス
踊った踊った
汗だく
観客の声援が嬉しいようで
感謝感謝でした
ライブ好きならみんな好きになるバンドです
前も書いたと思いますが
永遠の軽音部の先輩バンドでした

HEY-SMITH
ブラスのメロコアスカバンド
ブラスがいいアクセントになってる
ラテン調の
哀愁のトランペット
とはいえパワーバンドにかわりない
黒エクスプローラでゴリゴリ
15th なんですね
キャッチーなメロディ
プロレスというか
総合格闘技、体感型ロック!

ポルカドットスティングレイ
久々のポルカ
最前エリアで
いつものベース側 いつも偶然
ベースうまいし聞き応えあるから
得した気分
これまたいつものごとく
リハから出演
後ろのスクリーンもついてきた!
本番も
雫ちゃんの作成した
スクリーン映像ということで
盛り上がりに
一層、はなを添えてました
今日のEATH STAGEは
ガールズバンドがポルカと打首だけ
?    (雫ちゃんいわく)
かわいい? 知ってるよ!
相変わらずのうまいMC
全曲、いいように
煽られまくって
ノリノリでした

最前エリア
冷房か、外からの換気か
やたら寒かったのを
体動かして凌いでたので
あったかい汁物、からければなおいい
てなわけで
台湾ラーメン
名古屋味仙とは別ものでした
辛くはない
晩飯にしては足りなかったのです
チキンガパオ丼を追加
休憩!

打首獄門同好会
還暦こえたベースの娘がいる
ガールズバンド?
最近はスルーしがちだったので
今日はチャレンジ
お遍路さんのかっこうで
四国88ヶ所のウタ
お遍路 ロケンロー うかれる大泉洋
私を二郎に連れてって
布団から出たくない
仕事したくない
誰でもわかる心底心理をつく
くだらない(笑)歌詞
相変わらず楽しいね
筋肉もあった
会場全体でスクワット8回
最後は来年の豊作を祈って
日本の米は世界一

サンボマスター
王道ギターサウンドを
堪能しようかな
ナチュラルなギターサウンドが
気持ちいい
途中のバラード
黒レスポールデラックス
多分フェンダーアンプで
フロントPUで
渋いいい音
ベテランだけど
若い子にも認知されてますよね
サウンドは今風じゃないけど
素直なメロディと
やっぱ直球な歌詞かな
若い子にも刺さるんでしょう
ラブソングというか
もひとつ大きな愛
ラヴをつたえてるんですね
♪あなたは花束
みんなで大合唱

GALAXY STAGE
OKAMOTO'S
なんか今日は
久しぶりグループです
そうか
夏ロッキン台風中止があったからかな?
それとも他の魅力あるバンドに
推し変されてたか?
まあ、このバンドは
いいバンド演奏聴きたい時
間違いないバンドです
リハのさりげないセッションがかっこいい
無骨でちょっぴり黒くて
ちょっぴりファンキー
と思いきや
不気味なリフ
風変わりなメロディ
サイケだ
60年代後半
思わずヤードバーズ(ベック、ペイジ)を連想
なぜかしっくりくると思った

夜食に
年越しケバブ

GALAXY STAGE
ジェニーハイ
2017年にBSスカパー!の番組『BAZOOKA!!!』内の企画として結成。
小籔千豊(Dr)、
くっきー!(B)、
中嶋イッキュウ(Vo/tricot)、
新垣隆(Key)、
川谷絵音(G・Produce/indigo la End、ゲスの極み乙女。)
と、ロッキンにあります
なんかのフェスの映像みた気がします
中嶋イッキュウさんかわいい!
バンド界のバラエティ的要素もありーの
まじな緊張感とリラックス感で
ミュージシャンとして堂々とした
パフォーマンス
くっきー!とイッキュウの
なんとも言えない
楽しい空気が
バンドとしての個性になって
川谷世界に別のスパイスを
ふんだんに振り撒いている
カウントダウン前に
余った時間で、即興作曲演奏
もち、正月、かめの舌
見事なセッションでしたが
20秒前で危うく終了
さすがプロでした
カウントダウン!

GALAXY STAGE
THE BAWDIES
リハから全開!
いいビートだ
さあ新年幕開け
2023はRock'n'Roll
体の中の
血と骨を浄化洗浄
間に
ホットドッグ誕生秘話/
ミュージカルスターウォーズ
を挟んで
これでもかの
Rock'n'Roll Party
2023
整いました
あけましておめでとうございます

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2023/01/01/9552015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。