虹のコンキスタドール ONE-MAN LIVE『愛の三角関数おしえてよ♡ in 日比谷野外音楽堂』2022.12.17.sat. 17:30start2022/12/17 22:09

虹のコンキスタドール ONE-MAN LIVE『愛の三角関数おしえてよ♡ in 日比谷野外音楽堂』2022.12.17.sat. 17:30start

今年一番の大寒波襲来の中
野外ライブ
ということで
昼からの先行物販はさぼり
久々ライブオンリーに

その前に
新橋駅地下の直久さんで
ラーメン
純鳥塩ラーメンをサラッと頂いてから
いざ日比谷へ
何せ気温8、9度ほど
アラバキフェス並みの防寒対策
天気予報では19時ぐらいから雨
カッパも準備
完璧
VIP席とはいえ
真ん中ブロック一番後ろ
まあ野音はどこもしっかりみえますからね
一席ずつ空けての気遣いおもてなし
タオルもいただき ありがとう
17:30キッカリ
3年ぶりの声出しokライブ
観客の うぉ〜!ではじまりはじまり
いつもながら 
見事カラフルなレインボーカラーの
衣装にみを包んで
ノリノリに元気スタート
自己紹介が
コールアンドレスポンス!
いいね 
この寒空の下
ミニスカートは寒そう なんて
思わせないパフォーマンス
夏曲、バレンタイン曲、遠慮なく
いつものオールシーズン 虹コンタイム
冬曲はコーナーあり
冬曲エモいよね いい
まりな 安定 絶好調
腹筋だけじゃなく
歌 鍛えてるね
みーゆが艶っぽいいい声
萌先輩も生誕祭から安定した音程
自信掴んだかな
見た感じ目立ったのは
愛梨ちゃん
アイドルスターの貫禄がついてきたのでは
新曲の冬曲はスマホビデオ撮影ok
そういえば今回、
カメラ撮影ok席もありました
次々新たな企画
ステージは
古参のオタク方&
学習した新参オタク様の
強力なコールに引っ張られて
グイグイ進行
相変わらず何言ってるのかわからず
もぐもぐつぶやきながら
ニヤニヤしながら
マイペースで楽しませていただきました
あえて定番曲で攻めたなって感じ
コールの継承と
新顧客の拡大戦略 ですね
アオちゃんから
武道館再挑戦宣言もありました
アリチャの一時活動休止のお知らせも
会場がオレンジ一色になった瞬間が、あり
粋なオタクの演出 なけるね
確か看護の資格とか
頑張れ!待ってるよ!
そして予科生追加発表
鶴見オタのゆうちゃん
会場で我らと一緒にペンライト振ってた 
らしい
有望!
あと美味いものおかわりツアーも決まり
寒いの忘れて
心も体も ほっこりあったか
何よりメンバーが楽しそうだったね