虹のコンキスタドール 「僕はキミだけのおばけちゃん♡」リリース記念イベント 2022.10.30.sun. 渋谷・CLUB QUATTRO2022/10/30 18:19

虹のコンキスタドール
「僕はキミだけのおばけちゃん♡」リリース記念イベント 2022.10.30.sun.
渋谷・CLUB QUATTRO
Open 13:00 / Start 13:45

リリースイベントというのは
初めて
先行販売4000円購入で
2ショット写メ撮影券がもらえる
ということで
販売開始時間11:00に到着
会場4Fですが
すでに1Fまでの行列
覚悟の上で待機
案の定1時間経過 ま、こんなもんかな
スタッフから
12:30になったら締め切ります!
おーっとやべ!
まだまだ並んでます
12:30
無常にも
打ち切りです!
後30分で会場ですから
リリイベの時間割り考えれば仕方ないか
会場後、公演終了後またあるとのこと
まあ整理番号後ろだから
会場後でいいか
それまは久々渋谷で飯か
らぁ麺田嶋🍜
特選醤油ラーメンとご飯
丁寧な仕事ぶりのラーメン
ちょいとしょっぱいかな
若者の街だね
さあ、会場
15分ぐらいで入場
15分ぐらいで物販ゲット
下のフロアは半分くらい
左端に柱があって邪魔なのと
コの字型に段になってて 
ちょいと高く見やすいので
みんな先にこちらを選択
それでは柱の後ろ 顔出るところで
時間
舞台袖奥から
的場華鈴の
征服するぞー! 
予科生スタート
今回の
「僕はキミだけのおばけちゃん♡」
音源に
本科生バージョン、
予科生バージョン両方採用
よかったね
前菜ツアーも何回かみてますが
今日は迫力あった
歌のヨレもなく すっかりプロのステージ
なんか垢抜けた?
さあ本家は
なんと最初から
♪†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†
いきなりハロウィンらしく
ジョーカーを切ってきた!
鶴見萌さん出番です
虹コン悪魔担当🦹‍♀️はまり役Death!💀
素晴らしい!
革命開始
ハロウィンには
虹コン必殺カオスナンバーがベストマッチ
♪chaos and creation
他のライブアイドルにはない
虹コン独特の振り幅ですね
もちろん
♪僕はキミだけのおばけちゃん♡
予科生とはまた違った味わい力強さ
そしてかわいさ不気味さ
いろんなカードを切ってきましたぞ
大作だ!
ハロウィンソングとしてリリースされますが
ロングセラーにならないかな
マイケル・ジャクソンのスリラーみたいに
コンサートでは
この曲のロング演劇バージョン30分ぐらい
大作ミュージカル曲風にアレンジ!
作って欲しいね
だぁちゃん、おおつけさんの
イラストも併せて
2.5次元なステージはいかが?
美味いものツアーのあとは
おばけちゃんツアー
全国妖怪めぐり
夢が広がる虹コン🌈Death!
ミニライブのあとは
特典会
鶴見萌さんとオバケポーズで
2ショット!
こんなたわいないおふざけに
楽しそうに付き合ってくれる
萌ちゃんえらい!
アイドルえらい!
人生初の渋谷ハロウィン🎃
任務終了

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/10/30/9537078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。