虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』高知・CARAVAN SARAY 2022.09.03.sat.2022/09/04 17:56

虹のコンキスタドール『全国美味いもの征服ツアー2022』高知・CARAVAN SARAY
2022.09.03.sat.

今回は羽田空港から
朝8:00空港内に
ラーメン春木屋発見 早速朝ラー
高知到着、はりまや橋アーケード街の
とさ市場さんで
藁焼き塩たたき定食
ニンニクプンプンで
会場入りで物販 特典券ゲット
暑い!
予科ちゃんズまでの待ち時間
近所の喫茶*軽食フルールさんでアイスコーヒー
名古屋のようなミニお菓子つき
優しそうなお母さん
時間が止まったような癒し空間でした

さあ予科生ライブ
『虹コン前菜ツアーイン高知』
的場さん言ってたけど
ほんと3ヶ月?
いやー成長しました
いやまだまだ進化中ですね
特典券は尾林結花ちゃんで
高知で名古屋話、手羽先は風来坊!
頑張れ!

本科生は
18:00からピッタリスタート
やはり豪華 みんなスターだね
楽しい かわいい
ツアーコーナーは
待ってました紫組
最強親子ペアは不滅
ゆるキャラしんじょうくんとの共演もご愛嬌
楽しさ凝縮のライブでした
特典会はもちろん
ディープパープル紫組でした

ライブ終わって 反省会
金沢の料亭、翔に紹介してもらったお寿司やさん
すず木さんへダメもとで突撃
10分待ちでOK!
特選握り松
真鯛、まいか、金目鯛炙り、ヒラメ、中トロ、甘エビ、しめ鯖、うに、中落ち
見事な仕事
赤酢がさっぱりしていい
特に真鯛との相性抜群
隣の隣のお姉さんが
珍しいお酒、そちらのお兄さんもどうですか?
とのお誘い 乗った!
I'LL BE BACK 福岡だそうな
絡みのないどちらかと言うとワインみたい
まだこイワシお作り追加でお酒おかわり
I'LL BE BACKはビートルズ
からの
どこから何しに

アイドル 虹コンの話へ
大将がスマホで調べて
へーかわいいね
この娘がいいねって見せてくれたのが
鶴見萌さん❣️
虹コンアリーナツアーに向けた
一般層開拓には
やっぱこの人の顔力は不可欠!
営業してしまいました ?
金沢の翔さんへ大将がラインしてました
繋がり いいもんです
また来たいですね

一夜明けて
桂浜へ
坂本龍馬記念館経由
虹コンだいすきファンクラブ限定懇親会
『虹コン美味いもの征服ツアー番外編in高知』
桂浜水族館でのファンの集い
推しと一緒にニコニコ水族館見学
何年ぶりでしょ
しかもきれいなタレントさんが
小一時間
ずーっとそばにいるんですから
さあたいへん
さすがアイドルさん
人相手はお手のものとはいえ
大変だよね
にわかガイドさんだもんね
しかし、周りは虹コンだいすきマン
推しのことならなんでもゆるす
ほっこり楽しい夢の時間
事情があって
物販〜特典会は参加出来ませんでしたが
(残念)
贅沢なひとときでした