@JAM EXP 2022 DAY2 2022.08.27.sat. 横浜アリーナ2022/08/27 22:07

@JAM EXP 2022 DAY2
2022.08.27.sat. 横浜アリーナ

昨日から始まった@JAM EXP 2022
夏の終わりの横浜アリーナ
昨日DAY1は平日仕事のためスルー
本日あさからは無理でした
午前中に仕事片付けて
なんとか間に合った
VIPチケット無駄にしなくてよかった
横アリ入ってみると
名物、通路ステージの
オレンジステージからガンガン音が鳴ってますが
ちょうどいいこみよう
入場者制限してる?
いつもぎゅうぎゅう酸欠状態なんで
まあいいのかも

まずは
ブルーベリーステージ
マジカルパンチライン
がちょうどやってました
沖口優奈が手塩にかけて育てた
4人娘!
TIFで話してたメンバーの吉澤悠華ちゃんが
デザインしたパステル調の衣装が似合ってて
ほんと最高にかわいいね
沖口さん、若い子に混じって
かわいさで勝ってるかも
ますます若くなって

キウイステージ
NightmOwl
ダークな風貌
若干それっぽい曲ですが
でもないぞ
歌うま
礼儀正しいし
見た目と違うよさあり

SANDAL TELEPHONE
最近フェスでは外せない
聴ける 観れる 遊べる
熱狂ではないが 幅広く受け入れられそう
TVでてほしい

ストロベリーステージ
OCHA NORMA
フェスで必ずいいステージ立ってますね
それに見合う活躍
粋のいいパフォーマンス
楽しめます
ハロプロ特有の半音あがりさがりスーラ
面白い

アップアップガールズ(2)
何度かフェスでみてましたが
ついに晴れ舞台
衣装もキラキラ
メンバーもすっかり垢抜けて
ハイライトは
横アリ前スポットライトを浴びた
鍛冶島彩 鼻リコーダー‼️
真前でスーパースターを
拝ませていただきました
ありがたや ありがたや

Task have Fun
行くたびに
最高を更新しているタスクちゃん
@JAM メインステージを
3人駆動で全力疾走
もちろん記録更新
両側に広がる花道に
なっちゃんと今日花ちゃんが分かれて
真ん中ふーちゃんが左に行こうとした時
真ん中席から
え〜〜〜⁉️
いかないでコール 声出てるし(内緒?)
困り顔ふーちゃんがまたかわいい❤️
何が起こるタスクちゃん

FES☆TIVE
さすがに
タスクで踊り散らかしたので
スタンドで
かなりステージより いい
だんだんあじがわかってきました
元気でる

まねきケチャ
確か
篠原葵ちゃん以外
卒業でしたっけ
またひとつ時代が変わるんですね
さあ応援いこか
アリーナへ移動
最前右端花道あたりにいたら
キタキタ葵ちゃんじないですか
きれかわ❣️
一瞬目があって(まんまえ、わたしだけ)
手振ったら
こっち向いて手振りかえしてくれました
たまらん❣️

でんぱ組.inc
TIFで
ぺろりんがリボンほどけず
りささんに怒られて以来のライブ
何と
またしても ぺろりん
曲紹介で曲名間違え
りささん 怒💢
そのあとリボン
今回は   ⁉️
またからまってる
隣ともからまった
相変わらずのペロリンに萌❣️
最後の曲、すみません 移動
みりんちゃん見過ごした

ブルーベリーステージ
高嶺のなでしこ
昨日 メンバーカラーが決まった動画見ました
ももなん ももこ ひめりリーダー
ラスアイ組 気合いがすごい
キレキレ
他も初々しい
緊張感もちながら楽しそう
青春トレイン いい曲
歌い継いでほしい
@JAM橋元さん登場
CDデビューの告知
これからがますます楽しみ