ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 DAY2 2022.08.07.sun. 千葉市蘇我スポーツ公園2022/08/07 22:52

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 DAY2
2022.08.07.sun. 千葉市蘇我スポーツ公園

昨年の開催騒動で
茨城県から千葉県へ場所を移し
開催されたロッキン!
5月にはJAPAN JAMを開催している開場ですが
相当パワーアップしてます
いままでのJAPAN JAM級のステージが2つに加えて
ひたちなかGRASS STAGE級の今日大型ステージが2つ
なんとも
渋谷陽一さん 頑張りましたね
そこに鳴り響く
LED ZEPPELINの永遠の歌
最高ですね

今回は近所の蘇我駅にも考慮して
入場時間制限もあり
私は8:30-9:00
入場後すでに飲食店が開いており
自宅で食べてきましたけど
朝飯食えるなここで
開場をぐるりと回って

超でかいLOTUS STAGEで
ROAD TO ROCK IN JAPAN FES. CHIBA 2022の優勝アーティスト
10:05 Drive Boyを観戦
抽選でしか入れない最前エリアへ入場可能だったので
前まで行きました
PC使っての新感覚のロックって感じ
若いっていいね 頑張れーって感じで

向かいっかわのLOTUS STAGEで
10:30 ハルカミライ
昔ながらのパンクバンド
渋谷社長お気に入りの社長バンドだそう

お昼はフェス飯
宇多川カフェの渋谷キーマカレー

PARK STAGE
13:25 miwa
カラフルな衣装で登場
素晴らしいステージでした
何か鬼気迫る 決意を感じました
最後の♫Sparkle
固まりました 
01.ミラクル
02.Dive Into Summer
03.chAngE
04.ヒカリへ
05.Sparkle

LOTUS STAGEへ戻って
14:15 milet
2019のCDJで一番小さいMOON STAGEで
一番前で見たmiletさんが
日本一のビッグなステージで
堂々のパフォーマンス
しかも
他のアーティストとは一線を画した
しっかりとヴォーカルを聴かせるセトリ
会場が静かではありましたが
固唾を飲んで聞き入っている状況は
新しいフェスのあり方かなーと感じました
これでいいのだ!
01.inside you
02.Ashes
03.Walkin’ In My Lane
04.Ordinary days
05.Loved By You
06.Always You
07.Diving Board
08.Grab the air

BiSHはメンバーコロナ感染のため欠場

帰れなくなる前に
今日は退散
とはいえ大満足

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/08/20/9519390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。