虹のコンキスタドール/舞台『ネコにマタタビ、アキバにレインボウ』-この夏、虹の彼方へ旅にでる- 北千住THEATER1010 2022.07.16.sat.1部 13:00start2022/07/16 21:26

虹のコンキスタドール/舞台『ネコにマタタビ、アキバにレインボウ』-この夏、虹の彼方へ旅にでる- 北千住THEATER1010 2022.07.16.sat.1部 13:00start

昼の部を拝見
本日も特典会がある為
その前の物販11:00から出勤
15分前に到着
すでに5〜60名ほど並んでましたが
ライヴほどではないですね
5000円で2ショットチェキの特典券1枚
アイドル業界の貴重な収入源
いろんなグッズをほんとよく考えるわ
コロナの頃もあの手この手のアイディアで
ファンと共に懸命にアイドル業を守ってきたんですよね
この一緒にやってる感がまた楽しいところ

無事購入後 小一時間経ったので
もう会場時間
会場の北千住THEATER1010は
舞台が多いみたい
パンフや公演グッズは会場内での別売り
係員はライブ会場のSTAFF T のバイトいっぱい ではなく
黒スーツで大人の社員みたいな方々
丁寧な応対で恐縮しちゃう

なんやかやと
もう着席
スタートだぞ
初日の公演は配信で見ていたので
内容はわかっていました
歌あり踊りありのミュージカルですね
(歌う台詞はないですが ラップがあったか)
音響は通常のライヴ同様の迫力ある音圧
生はいいですね
迫力ある音響に合わせて
本物のスターが目の前で体いっぱい演じるんですから
伝わるものが違いますね

ライヴの時もいつも感じますが
虹のコンキスタドールのメンバーみんな
オールスターって感じしますね
キラッキラ!
衣装がカラフルなのが嬉しい
なんでもモノクロ、右向け右、
ほどほど、目立ちすぎない
が刷り込まれたDNAの日本人気質が
あまり好きではない私にとっては
なんともしっくりくる ニンマリ!
今回は舞台
♫さよならタイガーに乗って
演者紹介しながらの登場
かっこええわ!
主演 愛莉ちゃん ありちゃ でいいですよね
舞台初体験とは思えない堂々とした
立ち振る舞い
スターは違うね 天性のものだよね
メンダーみんなそうなんですよね
舞台慣れしてるベテランのようにしか見えない
と思ってみてると
舞台経験者の萌ちゃん
やっぱる格が違うね
子憎たらしい役を見事に演じて
可愛い役が多い中で
きっちりワサビを聞かせてる
きくー!
やっぱり鶴見萌
 すげー かっこいい 可愛い 綺麗
舞台映えが圧倒的にいい
声も通るし
場を一気に引き込みます
と思ってたら
ゲストの
劇団ディアステージの桜町たろさん登場
さすが!一層引き締まる 
グーッと全体の質が上がるのがわかりますね
あそこチャック‥ 取り出した時は 会場全体大爆笑!
社会の窓事件でした
初めてのフレッシュさ 可愛さに
ベテランのしっかりした経験と瞬時の対応力
バランスいいでないの!
殺陣!
みんなうまいね 相当練習したんでしょうね
ダンスやってるからリズムやコツがつけめるんでようね
内容にも入り込めたし
一人一人描いていきたいほど
みんな個性的 みんないい
困ったもんだ虹コンは!
楽しく拝見できました
最後は涙腺もちょっと緩んでほっこりと!
虹コンメンバーの天性の地力の高さ感じました
新しい境地へ全員が足を踏み入れましたね

お見送り会のあと
特典会で鶴見さんとチェキ
鶴見萌はすごい! と伝えてきました

舞台見た後
綾瀬へ移動し
美味いもの征服ツアー足立区!
加賀廣さんで一杯
ハツモト タンモト ナガイモ
コマイ… 美味い!
生中🍺レモンサワー🍋
下町の居酒屋堪能!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/07/16/9509763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。