超NATSUZOME2022 7.3 夏初 2022.07.03.sun. 幕張海浜公園Gブロック2022/07/03 22:43

超NATSUZOME2022 7.3 夏初 2022.07.03.sun. 幕張海浜公園Gブロック

灼熱の昨日の余韻の暑さではありますが
曇りがち たまにポツリと小雨が落ちる本日
日焼け後にはちょうどいい感じ
急いで買った日焼け止めいらんかったかな

今日も用事すめせて
ややゆっくり目出勤
間に合ったのが
昨日ライブが良かった
☆Appare!特典会
ほんとは朝一番10:00からLIVEあったのですが
申し訳ない 
 黄色担当 七瀬れあちゃんとチェキ
 朝っぱらから汗だくステージ後
 神対応 みんなすごいね 若いのに えらい!

まずは昨日のおかわりで
SOMARIステージ
☆真っ白なキャンバス
セトリも変えて 
今日も熱い! 素晴らしい!

これも早速 終わってすぐの特典会
 小野寺梓ちゃん 
  声がいいっていったら 
  私は嫌いなんですって
  コンプレックスは武器ですよ! 
 浜辺ゆりあちゃん
  白キャンの中で推し!
 満足の白キャンシリーズ

さて
続いても特典会 
 ☆夢みるアドレセンス 鳴海樹莉亜ちゃんとチェキ
 新体制の実質的リーダー 
 なりのプレッシャーもあるようで 
 エール!

マンゴー氷で一息ついて

そしてNATSUステージ
☆夢みるアドレセンス 
やっぱり親近感湧いてきますね
頑張れーって感じで見ちゃいます
曲も新旧取り混ぜて
今のメンバー
旧曲が似合うね

SOMARIステージ
☆PIXMIX 
久しぶり
4人体制になって初めてみます
みんな歌力強くなって
見違えました
POPでいながら
力強くパワフルでした

特典会 
☆#ババババンビ 
 水湊みおちゃんとチェキ
 最年長 大人の魅力で頑張れ!

超ステージ
☆Task have Fun 
マリン縦縞の衣装がかわいい
フェスに映える
いつものノリノリでせめセトリ
特典会も続けて
1☆Task have Fun行きます!
熊澤風香ちゃん 
白岡今日花ちゃん 
里仲菜月ちゃん
全員 豪華に豪勢に!

先程特典会行った
☆#ババババンビ 
超ステージで
今一番熱いグループかも
ノリに乗ってる
今を体感しました
みおち がんばってましたよ

さてさて
バラバラと雨も降ってきました
ここらで退散しますか
暑ーい熱ーい幕張2日間でした