PASSCODE HIBIYA PARK 20222022/05/21 22:41

PASSCODE HIBIYA PARK 2022
2022.05.21.sat. 日比谷野外音楽堂
Link age(FC)チケットの人は
チケットの他
デジタル会員証 写真付き身分証明書提示ということで
早くも入場前にちょっとおろおろ
会員証のある場所をスマホ広げて
係のお姉さんに聞いて
なんとか入場
事前に依頼されてた来場者問診フォームはスルーでした
午前中の雨も上がり
ちょっとしっとりした日比谷野音
最近のPAは無駄な雑音がないご近所にも優しい爆音だそうで
文明の進化を感じます
武道館はコロナ真っ盛りでキャンセルしたので
えみりを迎えた
新生パスコードは初めて
wowowで武道館見ましたので
いい感じとは思ってました

想像以上にいい
失礼とは思いつつ
ついつい夢菜と比べてしまうのですが
声の歪み(?)
夢菜はマーシャルアンプ
えみりはデラリバ
かな 別物ですね
低音の倍音が響くので 
曲に対する安定感がある
とでもいいましょうか
最後の方ではハイトーンシャウトも
新たな力を垣間見ました
久々のパスコライブで感じたのは
登場してすぐ
メンバーのお姿が見えた瞬間 
やられた!
見栄えが断然いい!
みんなかっこよくて綺麗で色っぽい!
やっぱ見た目大事!
音とマッチしてやっぱ迫力あるー!
黒と赤の衣装 赤にタータン(?)チェック
AKB的プチアイドル感もいい
曲も初期のアイドル曲も違和感なく取り入れて
ゴリゴリの楽曲な中にも
女性らしい(いまどき使ってはいけないのかな?)柔軟さもあり
変幻自在に打者を翻弄する
バーランダーの投球のようですなー
かつての緊張感ある固い強固なサウンドだけでなく
最近はアイドルとも共演
新しい独自路線を開拓しているのかな
女子であることを存分に最大限に発揮利用してますね
楓ちゃんいいね 女子力高い!
ボーカル力、みんな上がったよねめっちゃ
元々歌上手いんだけど強さが増したよね
バンドメンバーも超とびはねて
ノリノリでしたね
スケールが大ききなってるように感じました
余裕すら感じます
えみりの加入がいい感じに化学反応起こしたかな
武道館を境に明らかに覚醒してます PASSCODE!
最後まで雨降らず
晴れ女らしいですね
アンコールはありませんでした 
写真撮ったから終わりって
思ったんでしょうね皆さん
なんで? 
アンコールおねだりしよ
こんな いいライブの後ぐらい
ワガママ意思表示しようよ
まあコロナ禍 声出せないし
順番退場だし しゃーないか
映像撮ってたようなので
円盤になるのが楽しみです
その前にWOWOWかな

帰りは
新橋 西安料理XI'ANシーアン新橋店で
反省会
晩酌セット
 ニガウリの冷菜ネギ油和え
 焼売
 マーラー刀削麺ミニ
 に生ビールのセット ご飯追加して
反省なし

セットリスト
01.新曲
02.Ray
03.ドリームメーカー
04.4
05.THE DAY WITH NOTHING
06.UNTILL THE DAWN
07.Yin-Yang
08.ATLAS
09.オレンジ
!0.Anything New
11.Tonight
12.Shedding tears
13.Freeiy
14.DIVE INTO THE LIGHT
15.FLAVOR OF BLUE
16.MISS UNLIMITED