BiSH COLONiZEDTOUR 佐賀公演2022.04.092022/04/10 13:59

BiSH COLONiZEDTOUR 佐賀公演2022.04.09 sat.
佐賀市文化会館大ホール

成田空港からJETSTARで福岡
特急みどりで佐賀入り
お昼に到着
まずは佐賀牛 
なにせBiSHのライブですから 肉!
焼肉屋KIWAMIさんで特選焼肉ランチ
見るからに佐賀牛 見事なサシ
さっぱりした味
さらっとなくなってので
タン ホルモン ハラミを追加
超満腹で いざ佐賀市文化会館大ホールへ
先行物販が始まってるので
腹ごなしに歩いて会場へ 20分
黒の「IDOL」Tシャツの「清掃員」がチラホラ
実はまだもってなかったので購入
マフラータオルとアユニDシャツも
帰りはバスが来たので駅まで乗車
お土産屋覗いてちょうどチェックイン時間
風呂入って一服して
さあライブ 覚えたバスで移動Death!

COLONiZEDTOUR
解散宣言したBiSHの今まで行ったことないところツアー
オープニングは透明幕に歌詞が写されて
メンバーがその後ろに登場
黒の皮衣装
キレッキレなダンスがかっこいい
みんな大人びて表現力が半端ない すごい
特にアユニDとリンリン
前髪パッツンで見た目かわいいが踊り歌が
バツグンにいい 覚醒!
リンリンもパーマが似合ってて
こちらもギャプが、凄かった
恒例ハシヤスメタイム 
初めてマジ笑えた(笑)
新曲もいい
でもわっぱ
ジャイアントからのモンスターはヤバすぎ
熱い!
バックバンドにも注目
このバンドメンバーいいんですよね!
B. G. Dr. G. Key.の並び
オーケストラのイントロがフライングV
オールユーニードのイントロがストラト
マーシャルでいい音なってる
もう一人のギターの人
この人のレスポール前から気に入ってる
テレキャスいかしてる
先日、築地行った時、本願寺のパイプオルガン見てきて
BiSHバンドのバンマスが
ハモンド弾きまくってる映像見てたので 
今回大注目!
さすがバンマス かっこいいわ
ドラムはすげー ヤマハのツーバス
シンプルなエイトがめっちゃ弾ける
周りはフリコピで表うち踊りの日本人オタが大半ですが
ここまでやられたら昭和の洋楽ロックノリで
ヘドバンDeath!
久々真っ白な灰に!
トゲトゲで毎日の嫌なアカ落として
☆星 で涙のフィナーレ!

余韻に浸りながら
歩いて乾杯のお店さがし
呼子の活いかやってる居酒屋で乾杯🍻
店のかあさんに勧められる
佐賀っぽいのに舌鼓
ウミタケっていう、貝のひもの
上品なスルメ
佐賀牛のサイコロステーキ
呼子のイカ 動いてる
ビールアンド地元の酒
ライブも良かったけどこれもね

とライブ余韻に浸ってたら
なんとBiSH BANDのメンバーが来店
バンマス西村奈央さんと
プチお話ししてもらいました 
声が、かわいい
うれし!でした

FiNAL SHiTS
HiDE the Blue
愛してると言ってくれ
SMACK Baby SMACK
I have no idea.
ZENSHiN ZENREi
My landscape
DiSTANCE
stereo future
プロミスザスター
ぴょ
GiANT KiLLERS
MONSTARS
オーケストラ
スーパーヒーローミュージック
サラバかな
beautifulさ
NON TiE-UP
ALL YOU NEED IS LOVE
BiSH-星が瞬く夜に-

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2022/04/10/9480315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。