鶴見萌生誕イベント〜もえ1/4〜 東京キネマ倶楽部 2021.12.11.sun.2021/12/12 22:46

鶴見萌生誕イベント〜もえ1/4〜
東京キネマ倶楽部 2021.12.11.sun.
18:15 start.

虹のコンキスタドール 
鶴見萌さんの生誕祭
行ってきました

18:15スタート ゆっくりできると思いきや
16:00から物販 特典券があるようす
早めの出陣
15:30ごろから整列し
Tシャツと特製中華そばどんぶり購入し
特典券ゲット
前にいた女の子が
 今なんて言ってました?
 いくら買えば特典券付いてくるんですか?
とか、聞いてきた
はじめてかな?
係の声よく聞こえないし いきなりだし
よくわかんないよね
教えてあげました 
慣れないわたしでごめんね
まあこんな助け合いもイベントの醍醐味

会場へ入り
端っこながら真前ゲット
ひな壇みたいなところらゴージャスな階段が
セットかな?
後ろのベテランさん達が
 階段使ったの見たことないよ (残念)
さあスタート!
なんと目の前の階段上から
真っ白な王子様風男装で颯爽と登場!
おおっ!
真前 さっそく目があっちゃった(錯覚?)
ちょいと宝塚風が微笑ましくも
様になっている!似合う 
かっこいい かわいい
自称、出オチの萌生誕祭
今日は3回だって 期待
愛莉ちゃんのママ探し挟んで
つぎは学生風 青春男子 
改めてビジュアルの高さと
ステージ映えする華のある佇まいに溜息!
ここまでカッケー兄貴
キー低めに苦戦しながらも
一所懸命さがあっていい
またまた愛莉ちゃんの母を探して3千里
大活躍です 歌うまいね
らんま1/2風(だそう)ワンピース中華少女
鶴見萌と言えばポニテか大人っぽいロング
かなとも思いますが
個人的には三つ編みが大好物
今日は大満足
鶴見が動くと 話すと 歌うと
ステージがパーっと明るくなります
元気になります
凄いね 才能だね
身振り 表情がいいんだよね
正直、ここまで楽しく 元気もらえるとは
MC全部ぶっつけ本番だそう
ぐだぐだなりかけもフワフワとかわし
愛莉ちゃんフォローも取り込んで
そんなとこも許せる
独特な鶴見萌ワールド炸裂でした
最後メンバーかけつけ
アーオ美容室に三つ編み結び直してもらい
記念撮影
別れ際、名残惜しく皆んなに手を振ってくれて
ちょいとジーン
いい時間でした

ステージ後は
ツーショットチェキを撮れる特典会
アクリル板越しですが
一言二言間近でお話し
 実は生誕祭2回目で
 ギターの時って言ったら
  ギェ〜! だって 笑

改めて鶴見萌さん
25歳お誕生日おめでとうございます

🍥セトリ🍥
little romance
ロメオ
waiting wedding(娘)
ピースサイン
週刊少年少女アイドル
ヒーロー
Magic the labyrinth(娘)
じゃじゃ馬にさせないで
チャイナアドバイス
LOVE麺 恋味 やわめ(親子)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2021/12/12/9447712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。