STU48全国ツアー 2019 ~船で行くわけではありません~ 夜の部2020/02/24 21:37

STU48全国ツアー 2019 ~船で行くわけではありません~ 夜の部
2020.2.24.sun.18:00
舞浜アンフィシアター

夢の国リゾート内ね
舞浜アンフィシアター初めて登場
Dリゾートすら
何年ぶり 
いや 何十年ぶりかな
ストアー内を、通って
無事到着
綺麗なシアターです
半円迫り出しステージ
客席も同じように半円すり鉢状
1階のみ
こじんまりしてるようで
これでも2170座席
1番後ろでもよくみえる
左右にスクリーンもあり
さすがDリゾート
会場はほぼ満員!
裏アナ なーちゃん 岡田奈々でした
おーっと豪華
ブルーのライトにSTU48のロゴ
半円ステージの真ん中から
競り上がりで登場!
センターゆみりん 瀧野由美子
やっぱ目立ちますね
小さいけどひなちゃん 
岩田陽菜もよくわかる
さすが最後尾は顔などはよくわからない
スクリーンもちょっと小さいね
まあ全体が見えるので
ショー全体を楽しみましょう!
最初は1期生
続いてユニット曲
磯貝花音 かのんちゃんが
卒業ということで
2曲披露
その後が
2期生 
整列間違いやら
MCかみかみやら
緊張のなか
なんとも初々しい子供たち
真っ白な衣装で1期生登場
MCもダンスも
さすが1期生
キラキラしてるわ
2期生 うっとりしてるだろな
途中、抽選会
瀬戸内物産スウィーツなど5名にプレゼント
ツインテールのみゆみゆ門脇実優菜は
さすがのダンス 見栄えする
まいはっち森下舞羽も切れよかったね
STUの曲にAKBの公演曲を織り交ぜて
劇場公演の基本に立ち戻った
ちょっぴりキュンとする選曲
AKBヒットチューンは
♪希望的リフレイン
わたし 好きなのですよ
AKBの曲の中で
1番キュンキュンします
嬉しいな やってくれて
とう目で見てると
三角形のポジションを
多用してるのがよくわかる
綺麗ですよ
最後は新キャプテンみちゅ
今村美月の元気な挨拶で締め
瀬戸内らしい
華やかながらどことなく
ほのぼのしたライブでした
帰りは
メンバーによるお見送り
マスクアルコール消毒で完全武装
推しメンマリーナ大谷満理奈と目合わず
残念!
なーちゃんや
ちほちゃん石田千穂は
しっかりと目があって
さすが神対応
岡田イズムが着々と浸透してますね
STU48 今後も楽しみ

船か🚢
乗ってみたい気が.......

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2020/02/24/9217446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。