monogatari AKIBAカルチャーズ劇場 夜公演2020/02/02 19:46

monogatari AKIBAカルチャーズ劇場 夜公演
2020.2.2.sun.
monogatariのライブ
もうちょっとで見れなくなってしまうので
やってきました秋葉原
AKIBAカルチャーズZONEのB1F
いっちょめ!の
バックステージPASSのビルなんだ
一瞬、ここでやるのかと思いましたが
劇場は地下にありました
チケット交換し
界隈をぶらぶら
アイドルの聖地
すごいね
アイドルのたまごがちらほらビラ配ってる
ディアステージやAKB劇場
メイドCAFEやちっちゃな劇場
アンダーグランドだわー!
エネルギーがひしめき合ってる
駅前のAKB48CAFE&SHOPは閉鎖
シャッター降りてたのは
時代の流れ 寂しいですね
さあ初カルチャーズ劇場
低い天井ですが
いかにもライブハウスらしくていいです
スタンディングは後ろだけ
ほとんど座席 クッションついた長椅子
これはいい 楽
公演中は立ち禁止
お騒ぎ目当ては物足りないかも
我らはすごくいい
前回の品川ワンマン同様
大学生ぐらいの若い子らが
みんなにサイリュウム配ってました
私は濃いピンク るきちゃんかな
さすがアイドル劇場 
仕切りよく テキパキとスタート!
わー モノガだ!
結構見てるけど
わー!って思いますね
今日は白黒の衣装
それぞれに合わせた様々なデザインで
いつものノンストップ
やっぱいいね!モノガ
解散なんて嘘みたいな
明るいノリノリのステージ
みんなちょっと大人っぽくなって
ステージがより華やか
あっという間に1時間
相変わらずの
ピーチクパーチク女子トークで終了
てぃなちゃんが言った
 解散したくないね!
みんなが同じ思いですよ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2020/02/02/9209616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。