虹のコンキスタドール『RAINBOW JAM 2019 -WINTER-』ZeppTokyo2019/12/29 22:22

虹のコンキスタドール
『RAINBOW JAM 2019 -WINTER-』
ZeppTokyo
2019.12.29.sun.

虹コン🌈 東名阪冬ツアーは
ゼップ東京から
前日までダイバシティと勘違いしてましたが
電子チケット確認してたら気がつきました
青海のZeppです!
12時の事前物販で
限定Tシャツ、パーカー、タオル
そしてペンライトゲット
禁断の武器を手に入れてしまった
臨戦態勢万端
16:00会場なので
久々、築地場外へ
すんごい人!
寿司屋前は軒並み大行列
ラーメンも食えない状況
うに虎喰が店内待ちだったので
15分ぐらいで
うに食べ比べ丼 雅 うに5種 いただき
ドトールでコーヒーのみながら
あんドーナツ🍩食べながら
さっき買ったペンライトの試奏
押しても光んなかった時は焦りましたが
単なるAB押し間違い ほっ
新作Tに着替え終了
また青海戻った時は会場20分前
大勢待機中
整理券順に入場
前の方に陣取りました
ステージはT型花道あり その前
完全バンドセット
開演
幕にシルエットが写ってかっこいい
幕開いてカラフルな衣装に身を包んだ
メンバーが登場
別世界へ突入
夢世界^_^
早くもT型へ駆け出し
会場全体ヒートアップ
間近に後ろ姿ってのも
いいね
かわいさ100倍
冬曲特集ありーの前半
しっかり聴かせどころ
的場キャプテンの決意表明
目指すは武道館!
遂に言った よく言った!
後半はキラーチューンたたみかけ
やっぱ虹コンはライブがいい
楽しい
萌ちゃん 髪切って またかわいい
いやいやみんないい顔 いい笑顔
みんな全力プレー
ほとばしる汗💦と
弾けるパッション!
若いっていいネ 尊いよ 
ほんとこのチーム最高
会場全員好きですジャンプのずっとサマー
アーオコーナーのバンドごっこ
えらい様煽り おもろ!
やっぱ曲がいいよね
ずっとサマーで恋してる
この曲1番好きです 
ギターコピーしました
BiSHのBiSH-星が瞬く夜に
Task have Funの3WDとともに
私の中でアイドル3大名曲Death!
アンコールの間に重大報告
アルバム発売
全国ツアー
そしてTVレギラー番組決定!
5年 ひたすらライブに明け暮れて
培った力を
やっと試すところまで来ましたネ

思う存分暴れまわってね
芸人さん相手に人見知りしないように!
武道館
まんざら不可能じゃないぞ
今回はギター、ベース、キーボード、ドラムの虹コン大好きバンドでしたが
武道館へ向けて
ブラスセクションを導入願います
虹コンはファンファーレですよ
トランペットの高らかな音色とともに
虹コンが10000人の武道館の大ステージに立つなんて
かっこいいじゃないですか
夢が膨らみます
勝手な想像をほんと書き立ててくれます
ついつい応援したくなります
今の雰囲気保ちつつも
もっと大きくなってね

帰りは京葉線で虹コン聴きながら
海浜幕張ーーーー
おーと
COUNTDOWN JAPANのお客さん方が
4日通しバンドリストをちょいと隠して
ニヤニヤ虹コンを聴きながらの凱旋
Death!


セトリ
Overture
愛をこころにサマーと数えよ
パラドキシカル・コンプレックス
レトルト〜華麗なる愛〜
↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑
パウダースノーランデブー
ふたりのシュプール
Snowing Love
†ノ―ライフベイビー・オブ・ジ・エンド† (desperate ver.)
本命ショコラティエ
パラダイスな片思い
ぼくらのターン
心臓にメロディー
響け!ファンファーレ
ミライ上々!!
in(door)the Summer
ずっとサマーで恋してる
ブランニューハッピーデイズ
(限りなく冒険に近い大和)

アンコール

戦場のバレンタイン
やるっきゃない!2018
トライアングル・ドリーマー