BiSH NEW HATEFUL KiND TOUR 盛岡市民文化ホール2019/12/14 22:09

BiSH NEW HATEFUL KiND TOUR
盛岡市民文化ホール 大ホール
2019.12.14.sat.

BiSHの全国ツアー 
NEW HATEFUL KiND TOURの
年内最終ラウンド
盛岡!
実は土日の埼玉がチケット全く取れず
東京は平日
盛岡が土曜で、かつての勤務地
なんと抽選で当たり!
しかも会場が
元勤務先マリオスの地下
盛岡市民文化ホール 大ホール
久しぶりでした
何せ 朝、豊洲市場の大和寿司🍣
午後移動
盛岡LIVE
終電帰還
の弾丸ツアー
盛岡の人達 あいさつ行けず
すいません
という事で
豊洲のあと
酔い覚ましに
大江戸温泉♨️よって余裕かましてたら
新幹線🚅1本乗り過ごしました
会場の盛岡市民文化ホールは
駅裏徒歩すぐなので余裕で到着
アイナの誕生日祝いコメント集めの
ファン集合写真を撮ってたので
ちゃっかり参加
物販は並んでたのでバス
全席座席指定
2Fでした
ホールですので
よく見えるし音もそこそこ
バンドセットなので
迫力あり!
バックのセットに向かって左から
ギター、ベース、ドラム、キーボード、ギター
その上に左右2つのスクリーン
ありがたいステージセットでした
緩急自在の持ち曲をフルに使っての
いいステージでした
わたし的には
ジャイアンや遂に死
が腰に来てよかった
ドラムのスネアが
深胴ドスンって感じで
タム回しが低音ブルブルにロールする感が
80年代ドラムのように思えて最高でした
メンバーも、
随所にいっちゃってる感ありで
乗ってましたね
全体的にホールライブということもあり
しっかりと歌い込み踊り込み
きっちりしたステージングだったと思います
北東北の人達は待ちに待ったBiSH
青森、秋田からも多数来てたみたい
チッチも
来年、青森やろか
って言ってました
アイドルオタ特有の
シーンとなってから
団長の音頭ではしまる
アンコールではなく
自然に沸き起こったアンコール
なんかいい ロックだね
星⭐️とトゲトゲを
サンバーストレスポールで弾いてくれたのが
めちゃくちゃ嬉しいゼ😂
星⭐️でバンドメンバー紹介ソロ!
新生クソアイドルやら
楽器を持たないパンクバンドやら
もうどうでもいい
かっこいいロックユニットです!
すっかり冬のさぶーい盛岡で
すべってころんで
より寒さを奮いおこしたハシヤスメさん
今日のMVPはあなたかもしれない

1.Am I FRENZY??
2.SMACK baby SMACK
3.デパーチャーズ
4.MORE THAN LiKE
5.I am me.
6.オーケストラ
7.DiSTANCE
8.GiANT KiLLERS
9. MONSTERS
10.CHOP
11.DEADMAN
12.遂に死
13.stereo future
14.本当本気
15.HiDE the BLUE
16.PAiNT it BLACK
17.スパーク
18.My landscape
19.NON TiE-UP
20.プロミスザスター
アンコール
21.BiSH-星が瞬く夜に-
22.beautifulさ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/12/14/9189272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。