Task have Fun全国ツアー2019〜Anytime Tasks〜 ツアーファイナル2019/11/23 21:22

Task have Fun全国ツアー2019〜Anytime Tasks〜
ツアーファイナル 中野サンプラザ 公演
2019.11.23.sat.

久々の中野駅下車
初めての中野サンプラザ
タスクの全国ツアーは初日の
柏以来!
スタートとファイナルです
柏は300人ほどのライブハウスでしたが
サンプラザは2000人規模の
日本きっての有名ホール
すごいね タスクの勢いは
入ってみるとでかい!
1階席ですが2階の屋根のした
PAの横あたり
歴史ある会場
やや古めなかんじは拭えないが
古くてもサンプラザ
PAスピーカーも床置きの昭和セット
音も今風ではないけど
コンサートホールだけあって
しっかり聴こえる
中央にTシャツと同じツアーロゴ
三角に熊、白、里
いつもと違って
1人ずつではなく
スクリーンに顔だけ1人ずつ
最後全員で登場
始まってしまえば
タスクワールド全開!
明るく元気よく可愛く
ソロ曲の時
誰のソロ曲やるか
ファンの声の大きさ測定で
その場でナッキーに決定
高台で気持ちよく歌いました
衣装がえはなんと公開着替え?
熊、白、里の箱の中窓から顔だけ出して
約7分間の
なんと公開生着替え?
新曲に至っては
曲終わってから
なんと曲のタイトルを
ファンに決めてもらうことに
座席指定券の半券のくじ引き
幸運なお客さんが
メンバー+社長から出された
タイトルから4択で選択!
風花ちゃんの
星フル WISH
に決定しました
けどハニカミで
以前の公演でやってた
前奏でストップ「声が小さい」
やり直しのお笑い寸劇
さあ始まるかと思ったら
スクリーンに社長登場
テーブルクロス引きが成功しないと
けどハニカミを歌わせないタスク!
今日花ちゃん、お約束?失敗
ナッキー見事成功で歌入り
曲やる以外でも
笑ありハプニングあり
いいキャラクター達です
もちろんライブは大盛り上がり
3WDでは
73?78?WDって始まったので
なんのことかとおもったら
最後の方で大勢の子供&大人が登場
凄まじいステージになりました
アンコールも含め2時間強
最後の挨拶ではメンバー皆涙!
いろんな思いが込み上げたんでしょ
おじさんもらい泣き
帰りはちょっと待って
メンバーによるお見送りハイタッチ!
楽しいライブでした

せっかくの中野
バラそば屋さんで
特製バラそば
特製辛挽肉つき
ライス
お腹いっぱい

Set List
1.Task
2.ラブグリッター
3.部屋の中の天使
4.インダ・ビュリフォデイ
5.幻想セレナーデ
6.D-A-S-H!!〜イケナイコトカシラ?
7.全開 !Teenage Riot!!
8.「キメ」はRock You!
9.僕はマグネット
10.星フルWISH
11.彗星のステージ
12.逆光
13.マーブル色の気持ち
14.けどハニカミ
15.ギュッと、チュッと
16.キミなんだから
17.3WD
アンコール
18.いつだって君のそばで
19.キミなんだから
20.Task

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/11/23/9180556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。