神宿 5周年記念ワンマンライブ 神が宿る場所〜君が君らしくあればいいのさ~2019/09/29 20:12

神宿
5周年記念ワンマンライブ
神が宿る場所〜君が君らしくあればいいのさ~
幕張メッセ 7.8ホール
2019.9.29.sun.13:30start

イヴェントで幕張ワンマンって聞いてたので
チケット買ってました
なにせ1円席まであるのが話題になってました

8ホールを使ってのライヴ
パイプ椅子の並ぶ
懐かしいスタイル
とはいえ、始まると同時に総立ちは世の常
若い人がほとんど
女性客もいますね
演者のような明るい雰囲気の子が多いです
バックスクリーンに次々イメージヴィデオやライヴ映像が映る
パステルカラーな
華やかでカラフルなステージ
こ味覚な曲がポップなアレンジで次々繰り出す
フェスでよく見てましたが
ワンマンだとよりそれぞれのキャラが際立地ます
5周年 紆余曲折の今まで
しかも幕張
メンバーも感極まって涙
なんかジーンときますね
一生県警真面目に取り組んでるんですね
ファンの質もいいですね
迷惑行為のやつはいなし
ジャージャー叫ぶ輩はいますが
それはいいでしょ 必死なんだから!楽しいんだから!
みんなでライヴ盛り上げよう感に満ち溢れてますね
楽しいね
アンコール入れて2時間弱 あっという間でしたね

終わってから特典会お邪魔しました
自称へなちょこリーダー
黄色担当の羽島みきちゃん(みーにゃん)
とツーショットチェキ
ちょい待ち時間も常に明るく
「見えてましたよ」って
嘘かホントわかりませんが
言われて嬉しいはないちもんめ
ステージでも決して泣かない
強さも持ってる
なんてかわいいんでしょ
また釣られましたよ

ラストアイドル / 青春トレイン【WEB盤】個別握手会2019/09/29 20:49

ラストアイドル / 青春トレイン【WEB盤】個別握手会
幕張メッセ 国際展示場 4ホール
2019.09.29.sun.
第6部 16:45~18:00に参戦
いわゆる握手会とやらは
初めての参加
事前にもしくは当日朝に
青春トレイン【WEB盤】を購入して
参加権をもらって来場
ボディチェック身分証明書提示してレーンへ
お手々消毒 荷物空港みたいにカゴにおいて
まずは不動のセンター
阿部菜々実ちゃん
一番乗りでしたわい
綺麗な娘 すらっと長身 私より大きいかな
黒っぽい大人っぽい格好 
美人だわ
ニコニコと明るくかわいく応対してもらいました
さすがグループの顔
とはいえまだ17?18?ですよね
山形ですよねの問いに
そうですっ!って にっこり
東北魂 頑張れ!
可愛かったよ!

もう一枚の券使って
松本ももなちゃん
へクシュン!の娘
秋っぽいベージュぽいアールカラーなコーディネート
かわいい
いかにもアイドル
見事にアイドル
ここまでアイドルちっくな人って
なかなかいないよね
完璧 
かわ!
しかも真面目そうで
一生懸命に会話してくれる
クリクリしたお目目で
またきてくださいね!
なんて言われたら メロメロですよ

時間です
悪魔の催促
10秒間

ああ夢物語