MX IDOL FESTIVAL VOL.112019/09/07 21:20

MX IDOL FESTIVAL VOL.11
2019.9.7.sat.
Zepp DiverCity

たけやまの
初見さんいらっしゃいのあと
返す刀で ?
半蔵門から台場へ

もうすでに始まってます
当日券で侵入

アンダービースティー
ユービーロック?
バンドセットでのワンマンライブだそうです
確かマイナー調ロック
馴染めます 笑
生バンで観たいね

全力直球少女!プレイボールズ
今日は
補欠男子はスタメンから外れ
残念
結構好きなんですよ
あのにいちゃん達
それでも最後は見事な
ダイビングキャッチ!

Pimm's
急遽5人でのライブ
大丈夫かな?
と思いきや
なんとパワフルなステージ
ラップパートも2人でこなして
乃木坂風衣装でパワフルナンバー
なんかフレッシュでアイドル性ましまし
Pimm'sの底力と
並々ならぬ将来性を感じました

Ange☆Reve
ひらひらミニに美脚
キラキラ感満載
胸キュン曲
ルックスも揃ってる
完璧アイドル像を演じ切ってます
♪イトシラブ
アイドル戦国時代の殿堂入り!
あーなーたーがーすーきよー♪
アリエルのウェストほっそ笑顔最高

真っ白なキャンバス
激しさの中に
ほとばしる青春!
若い男子がこぞって跳ねる
ある意味健全
注目株

Devil ANTHEM.
デビルアンセムって
黒のイメージ強かったけど
今日は白デビル
爽やかで可愛らしい
けど音でか!
♪あと5分って曲 印象に残ったよ

monogatari
朝7:00から
工藤茶南 てぃなちゃんの
SHOWROOM配信見てたので
このイヴェント 急遽参加しました
モノガ応援団Death!
ちょっとアウェー感ありましたが
ノンストップの畳み込みと
縦横無尽の煽りで
しっかり会場をあっためました
どんな場面でも誰の前でも
ブレのないパフォーマンス!
力強かった

アキシブproject
ご飯食べて戻ったら
かわいさ粒ぞろい
最後1曲のみ 次回控えとこ

わーすた
これまたみんなかわいい
銀キラキラフリフリ衣装で巻髪
いかにも名古屋嬢
自己紹介で 愛知県! やっぱ
と思いきや 北海道〜神戸
全国区でした
タスクが先日 柏で披露した
♪いぬねこ。青春真っ盛り
本家 初体験

神宿
幕張ワンマンの前哨戦
明らかに曲調が他と違う
ディストーションギターの音がない
ポップだ!
メジャーな大舞台狙ってますね
強引なパワーではなく
聞き感触いいけどのれるリズム
メンバーのハツラツ感も見事マッチ
幕張 期待!

26時のマスカレイド
トリはニジマス!
時計の音のSEで登場
こちらはギンギンギターサウンドで
がっつり盛り上げ
曲はポップ感あり
かっこかわいい
あくまでアイドル!
赤の娘 難しいメロディ裏声
しっかりピッチあってるし
ハモってるし
やるー
衣装は赤から白 配分は様々
真っ赤、真っ白、赤白上下半々
見た目スッキリ
にしても、ギンギンギターで
派手な編曲だわ
コピーしたくなっちゃう
メジャーデビューしたばかりのようですが
ライブで叩き上げられた
パフォーマンスリズムは
今回のトリにふさわしい
貫禄感じました

写真:わーすた

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/09/07/9150595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。