ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 DAY32019/08/10 20:28

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 DAY3
2019.8.10.sat.

今年も、ワンデイながら
やってきました
茨城県ひたちなか
朝は曇ってましたが
超晴れ☀️
たまに吹く風が涼しくて気持ちいい
でも、めっちゃ暑い😵

@ポルカドットスティングレイ
今時少ない、インストバンド
ギター、ベースが演奏だけで聴ける
雫ちゃんのサイドG、ボーカルが活き活き

@SCANDAL
生で聴くと改めて
超ゴリゴリのロック
かなりヘヴィな演奏
年齢とともに、いい感じのサウンド!
ボーカルハルナは
見た目もロックなかっこよさ
ギターマミは真っ黄色な髪
ドラムリナ、迫力 結構ハイテク
ベースともちゃん、可愛い!
ステージ端から端までノリノリ

@阿部真央
炎天下、エネルギー補給で
半分ほど拝見
安定したいいライブ
きちんとバンド音楽やってます
感服

@でんぱ組.inc
でんでんバンドを引き連れた
でんぱのライブは凄まじい
高速リズムにかぶせる
ハイスピードボーカル
芸だね
えいたそが笑って喋っただけで
この世はハッピー!
ネモちゃん、ペロリンもすっかりでんぱ!
楽しい!

@山本彩
いやいや、すっかりロックミュージシャン
レスポールがよく似合う
音には余裕、歌には感情
昭和な匂いの
♪ひといきつきながら♪
沁みる!
なんと阿部真央が参戦!
自身がさや姐に送った
♪喝采♪
をバトル!
この曲一番ピッタリ

@あいみょん
大ステージで堂々のパフォーマンス
昨年はBUZZ STAGEから
一年でのGRASS STAGE
若い女の子がみんな口ずさんでる
他のお騒ぎライブとは違うが
じっくり聴かせました
♪マリーゴールド♪
泣けるね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/08/10/9139595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。