虹のコンキスタドール RAINBOW JAM20192019/07/21 21:07

虹のコンキスタドール
RAINBOW JAM2019
神奈川県民ホール
17:00開演

初の神奈川県民ホール
横浜からみなとみらい線で4つ目
日本大通り下車10分ほど
いかにも立派なホール
3階席まであるよ
大ホール2493名だって
超満員とはいかないけど
1500〜2000は入ったんじゃない
虹コン🌈すごいネ
今回は、虹コン史上初めての
バンドセット
虹コン大好きバンドを引き連れての
正真正銘のバンドセッション
早い曲揃いで
バンドさん大丈夫?
でんぱ組グループなだけに
心配ご無用!
ということで、期待大で
早々チケットを電子チケットでGET
なんと3列
会場着いて、端っこから席探すと
真ん中!
しかも最前はカメラ用で繰り上がり2列目!
なんか熱烈ファンには申し訳ない
とはいえ、
バンドセット虹コンですよ
絶好の位置でした
音は、あまりに前過ぎて
生音とモニターが、こもこも
歌はあんまり聞こえない状況
最前ですから
そんな贅沢
言っちゃいけないヨ
曲はみんな知ってましたが
題名わからんので
細かな詳細はかけませんが
大部隊映えするユニットですね
すらっと綺麗どころから
コロッと元気娘
悪ガキ、おとなしいお嬢ちゃんまで
見た目もキャラもカラフル
毎日が学園祭
虹色学園の放課後大騒ぎ
ですから
まばゆいばかりに
キラキラ輝いてました!
一人一人紹介したいところですが
省略しますけど
いろんな顔が見れて楽しいですわ
みんな可愛いね
弾けてます!
眩しい!
笑顔にならないわけがない
元気もらえます
ビタミン注入されました!
ライブ前、緊張のバンド練習や
興奮して眠れないなんて
ツィートしてましたが
本番は、生音バックに
超気持ち良さそうに歌い踊ってました
♪戦場 から始まり
♪ずっサマ〜♪さんかっけー で終了
アンコールの後
重大発表!
主演映画があったりする嬉しい報告の中
念願のZEPP TOKYO公演が決定!
メンバーみんな涙涙涙!
おじさん、もらい泣き
よかったね
5周年ライブは、
ある意味ZEPP飛び超えて
神奈川県民ホール。
大成功、大成功!
これからは
聖地、九段下
目指すか
老若男女幅広いファン層ですので
今後地上波で番組もてれば
すイエんサー、バカ殿なんかでてくれれば
一気にお茶の間の人気者になれますヨ
そうなれば
渋谷の放送局も なんちゃって!
夢が広がる、
虹のコンキスタドール🌈
これからが注目です
ちょうまじで!