『凸凹凸凹 (ルリロリ)KNOCK OUT TOUR-One・Two・Punch-』ROUND7 ~SUPER FLYING DAY~2019/07/19 23:10

『凸凹凸凹 (ルリロリ)KNOCK OUT TOUR-One・Two・Punch-』ROUND7 ~SUPER FLYING DAY~
7月19日(金)19:00〜
@神田明神ホール

凸凹凸凹初ホールワンマン🔥🔥
行ってきました
御茶ノ水降りてからまずは
神田明神詣で
いいライブになりますように
境内すぐ隣の
神田明神文化交流館の2F
スタンディング500名ほどの
キャパって聞いてます
若干横長の新しい綺麗なハコ
ツアーロゴを写したスクリーンの前
SONORのドラム
スネア2個?の3点セット
無敵の赤Tバード
足元何もない潔さ いいネAMPEG直
オレンジ色のMARSHAL
つまみ少ないからJCM800かな 渋い 頑固
メタルピンクのストラトはリアハム
客層はおじさまもいるけど若い人多いね
女の子ちょっとオシャンな女の子も多い 幅広いね
満員弱?
19:00ちょっと過ぎ ROCKYのファンファーレで登場
みなさん黒の衣装で
早くもベースボーカル陽南子が
感極まって涙顔ちらほら
タイトルにもあるようにSUPER FLYING DAY!
前回の100人ほどの小さなハコでやってたバンドが
行き練り500人の大舞台は流石にフライングでは?
半分ぐらいでも御の字のところがなんとほぼ満員
メンバーの思いもひとしおだろうね
サンダーバードベースかっこいいね
相当でかいはずだけど
小さな陽南子が持ってもぴったりに見える
存在感抜群!
体全体で強力な縦ノリを刻む姿がイカす
危険な緊張感と独特なノリを生んでるよ
この人のベースヴォーカルっていいね
リズムはドラムの申し子渚奈子
ダイナミックで大胆かつ繊細
スローナンバーこそ最大限のダイナミクスで
壮大な世界を作り上げてます
見事だわ
ギターの有南曰く ルリロリの宝!
単なるアイドルガールズバンドと一線を画すのはこの辺
ギターの有南によるルリロリサウンドは
ガチッとしたマーシャルドライブに
ロングディレイで伸びやかに単音リードが気持ちいい
ワウワウを多用するとこも
思わずニヤッとしてします
途中 メンバー同士の自己紹介ならぬ他己紹介
演奏中ではわからない垣間見れないそれぞれの一面も垣間見れました
アンコールでやった新曲 よかった
聞き入ってしまった
ソールドアウトまでは後後少し足らず
KNOCK OUTとは行かなかった
陽南子悔し涙 いい顔だ 前向いて頑張れ
なんかジンときましたよ

帰りは神田明神の出たとこすぐの
明神そば きやり
大海老天ざるそばをいただき

いいライヴでした

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/07/19/9131067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。