東京アイドル劇場アドバンス「Task have Fun公演」2019/01/27 22:41

東京アイドル劇場アドバンス「Task have Fun公演」
会場:TFMホール 2019.01.27 11:30start

朝から
タスク見に
半蔵門の東京FMホールへ
東京アイドル劇場アドバンスの定期公演を不定期で行ってる様子
何年か前からずーと続いてるイヴェントだと
メンバーも行ってる
恒例? 大事な? イヴェント
チケット完売!
着席椅子席とスタンディング
3〜400人ぐらいでしょうか
共に1500円
写真のみ撮影タイム1曲あり
なんか小結構式会場ののような作り
小ぎれいです
ステージもアイドル用ぐらいの小規模なハコ
朝一から座ったお客の前で
メンバーもちょっとやりずらそう
でもないか 16といってもプロだもんね
悪びれず笑顔で進行
どちらかといえば
聴かせる曲が多い目かな
フェスのような
しょっぱなからブッ飛ばしよりも
少し乙女ティックな雰囲気のタスクが多く見れました
年頃の娘ですね 可愛いわ
とはいえ徐々に客もスパーク
それぞれのソロパートもあり
45分満喫でした
次回からのツアーの「TASK」は
メンバー出身地公演のセット構成を各人が企画!
公演ごとに其々の個性が出てくるんでようね
Task 課題だらけの人生を
have fun 楽しんじゃおう
Task have Fun 通称「タスク」
熊澤風花・白岡今日花・里仲菜月の3WD
つよいぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2019/01/27/9029689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。