PassCode / Taking you out TONIGHT! Tour 20182018/12/22 23:00

パスコードのワンマンライヴ
ゼップダイバシティへ行ってきました
サマソニに続いて2回目
圧倒的なライヴだったので
覚悟して参上!
1Fスタンディング
2F女性ファミリーシート
整理券NO.B845
前の横へ行けましたが
サマソニで最前列で相当ハードだったので
http://taylor.asablo.jp/blog/2018/08/19/8945875
中盤真ん中で全景が見える位置へ
Startと同時に目の前のエリアは大混乱!
サウンドはハードヘヴィーザクザクギターに
エレクトリック満載のシンセが絡んで
ハイテンションに脊髄に直撃!
ハードなバックバンドに負けないヴォーカル力
 声でかいヴォーカルが基本好きなので
4人とも いい声 いい声量
そしてパスコといえば今田夢菜のスクリーム!
超デス声 かわいい顔して すごいね!
大ギャップ
でも全員かっこいい!
全員がハイテンションのヴォーカル、ルックス、スタイルときたもんだ
1Fの男子は大興奮 大混乱ですよ
おじさん(Me)も腕組んでる場合じゃない!
ロックだ!フェスだ!カーニバルだ!ねぶただ!
自由に踊れ!踊れ!撥ねろ!跳ねろ!
叫べ!叫べ!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
間にツアーファイナルのMCがありましたが
ほぼ2時間全編 踊れ!跳ねろ!叫べ!ぎゃーーーー!!
急成長のアスパラガスのように
ニョキニョキと2m以上伸び上がる観客(肩車?)
頭の上を何人もサーフボード化した人間が!
他はおしくら饅頭!押されて泣くな!
渋谷の交差点以上の盛り上がり!
ポリスも入れない大興奮!大熱狂!
冬なのに汗だく!
一体感ハンパない!
ぼーっと聞いてんじゃねーよ!
そだね!
流行語大賞もなんのその 何するものぞ
我らがパスコがお通りだい!
どうもパスコファンのことをハッカーと呼んでるらしい
プチハッカー程度には、なれたかな
好きなバンドはジジイ化か
死んじゃってる昨今
なんも考えずに無条件に血が騒ぐ
数少ない存在に!
AC/DC日本公演以来
全編シャウト!してました
MCの中でも
2016年の初ワンマンでの悔しさなんかを語ってましたが
これだけの会場内を一体にできるってすごい
メンバー、楽曲、バンクバンド、オーディエンス
何もかもが一致した時の
奇跡の化学反応だと思いました
今後、ずーっとこのままの音楽でいくのか
 そんな頑固さもかっこいいけどね
どこかでまた大ジャンプの大改革を起こす何かができるのか
 今の所、これだけ感が強い
運営側の企画先行で行くより、
音楽の進化を4人のメンバー側から
アーティストとして才能を発揮してほしい
期待しまっせ!パスコ様!

歌のエフェクターはもはや不要と思いますが
  生声がいいよ絶対に

PassCode
Taking you out TONIGHT! Tour 2018
Zepp DiverCity (東京都) 2018/12/22 (土) 18:00 開演
Set List
1.Tonight
2.ONE STEP BEYOND
3.Kissの花束
4.Scarlet night
5.TRACE
6.Toxic
7.Taking you out
8.Insanity
9.AXIS
10.UNTILL THE DAWN
11.bite the bullet
12.Voice
13.カタルシス
14.Maze of mind
15.Club Kids never die
16.Never Sleep Again
17.TRICKSTER
18.rise in revolt
19.MISS UNLIMITED
アンコール:
20.It's you
21.Ray
南菜生 高嶋楓 今田夢菜 大上陽奈子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2018/12/22/9016401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。