大西順子 ヴェリー・グラマラス・ツアー2018/07/06 22:43

大西順子LIVE 有楽町朝日ホール
ヴェリー・グラマラス・ツアー
JUNKO ONISHI VERY GLAMOROUS TOUR FINAL

あまりにも凄すぎる
進化してる現在進行系最先端音楽なのに
ふと原始的な営みを思い起こさせる
人間の根幹をなす、鼓動
血液の循環に響くリズム
唯一無二のONISHI WORLD❗️
超攻撃的布陣から繰り出される
強烈な連打❗️
ノックアウトっす
左にベース
右にドラム
中央のJUNKOさんは
見事に、お客に背を向けて
肩甲骨むき出しのハイパワーショット
誤解しないでください
決して、パワーだけの体育会系ノリじゃ無いよ
途中、ギターも加えて
ツインの時の
ピアノとギターの甘ーい香り
とろけました
大西の両手に合わせて
絶妙に繰り出されるリズム
いくら超ハイパーなリズム隊でも
順子様の両手が見える両端に構えてないとネ
伊達にお客にけつむけてたわけじゃなあい
お客様層は、こちらもハイパー高齢
わたしが若僧
昭和のJAZZ MANIA
眉間にシワが似合う、渋いファン層
みんなで両手振っておんなじ動きしてる
ロックフェス小僧達にこそ
我らがJUNKO様を聴いて欲しい death❣️
最後の曲が終わると大拍手
と共に、自然と手拍子
さすが昭和の音楽ファン
最近の子らは(あまり言いたくないが)
一旦シーンとさせちゃうんですよね
信じられない
やってるミュージシャンは白けちゃうよ
シンとした、そのあとのお約束拍手じゃネ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2018/07/06/8910775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。