SCANDAL TOUR 2017『SCANDALの47都道府県ツアー』 豊洲PIT2017/07/17 20:44

SCANDAL TOUR 2017『SCANDALの47都道府県ツアー』
豊洲PITへ行ってきました
盛り上がりましたねー
このぐらいの爆音ポップロックは
このぐらいホール(?ライヴハウス?)
がいいですね
盛り上がりますよ!
この歳でのスタンディングは
少々疲れますが
若いのに混じって
イエー!
いまどきのわけーもんも熱いねー
とは言え
ほとんど曲知らずに行っちゃったので
手 あげるタイミングが
見よう見まねで ワンテンポずれるという
失態!
でもいいよね
いい音楽に合わせて
みんなして イエー!
メンバーの力量もいいんじゃないですか
迫力あります
往年のロック世代のおじさんからすると
一番落ち着くところですね
小細工や仕掛けより
エイトのドラムにボトムのベース
ギターリフで始まって
しかもみんな歌える
ブルーメタルのレスポールがいい音でした
やっぱりバンドの生演奏っていいですね
ルックスもいいし
頑張ってる感もあるし
まとまってるし
曲も結構いいですね 
同世代の人にとっちゃ共感するんじゃないですか
(私はあんまり歌詞聞いてないんでよくわかりませんが)
スカッとしました!
ギターかっこいい
ベース いいキャラ!声、ファッションかわいいね
ヴォーカル 姉様 叱ってください?
ドラム かわいいね!
11年目ですか
もっと人気があってもいいのね
でもこれくらいの箱で
ガンガンやってくれるなら
これぐらいの人気でいいんですけど
アリーナにはない空気感 ライヴ感
いいね
https://www.youtube.com/watch?v=gIWEyxDPdb8

セットリスト(ネットで見つけました 早い!)
SCANDAL BABY
瞬間センチメンタル
EVERYBODY SAY YEAH
夜明けの流星群
少女S
Flashback No.5
テイクミーアウト
ビターチョコレート
HELL0
Sisters
FREEDOM FIGHTERS

会わないつもりの、元気でね
太陽スキャンダラス
DOLL

アンコール:
Image
LOVE SURVIVE

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2017/07/17/8622509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。