WWE LIVE TOKYO 201707012017/07/02 17:39

昨日7月1日(土)
WWE日本公演の2日目
両国国技館へ行って来ました
http://www.wwe.co.jp/article/2017/07/1404.html
真っ赤な会場はRAWでした

第一試合
クリス・ジェリコvs◯ フィン・ベイラー
最初っからこのカードは贅沢ですよね
ベイラーかっこいいね!入場でゾクゾク!
ジェリコ人気さすがです 会場全体がリスト入り

第二試合
タイタス・オニール&ボー・ダラスvs◯ ヒース・スレーター&ライノ
みんな演技派ですよね 見てて楽しい! 肉弾戦

第三試合
エンツォ・アモーレvsヒデオ・イタミ
アモーレいいキャラだ!結局TVのように因縁のビッグ・キャスが乱入して無効試合

第四試合 クルーザー級王座戦
オースチン・エイリース vs ✕ 戸澤陽 vs ◯ ネヴィル
WWEならではの3人戦
我らが戸澤が頑張ったけど
ずる賢いネヴィルが勝利をかすめ取る
アメリカ的単純明快ストーリーがいい

第五試合
ブレイ・ワイアットvs◯セス・ロリンズ
前半戦のハイライト スター登場!
国技館が不気味な雰囲気に
白鵬の優勝写真にへっついて欲しかったけど
試合はさすがセス!役者だ

第六試合
◯ ベイリー&アスカ&サーシャ・バンクスvsエマ&ナイア・ジャックス&アレクサ・ブリス
後半戦はディーバ登場
NXT王者のアスカが参戦
WWE王者のアレクサと相対した ベルト2本揃って 圧巻
やっぱりナイアでかい 強い
ベイリー、サーシャのいかにもベビーフェイスと
アレクサ、ナイアの悪役
アメリカだ!ジョンウェインの西部劇だ!
個人的にはエマちゃん ええね!

セミファイナル タッグ王座戦
ルーク・ギャロウズ&カール・アンダーソンvs◯ セザーロ&シェイマス
実は私シェイマス推しなのです
セザーロのサソリよかったよ
タッグ王座死守 かっちょいい

メインイヴェント
ミズ&サモア・ジョーvs◯ディーン・アンブローズ&ローマン・レインズ
ミズがこんなにいいとは思ってなかった
小憎たらしいチャラを見事に演じ 会場はミズワールドに!
プロだ!
リング下のマリースもチャチャもグッド!
アンブローズも茶目っ気たっぷりで 会場の人気者だ
ジョーとレインズの頭突き合戦 いいね
最後はアンブローズが入って来て自爆!笑
最後はレインズとアンブローズのプチシールドが勝利!
これからのジョーとレインズ、ミズとアンブローズの因縁対決が楽しみだ

単純に面白い 笑える これはLIVEだ WWE劇場!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2017/07/02/8608455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。