大相撲 横綱審議委員会総見 201705032017/05/05 13:56

2017年5月3日
大相撲 横綱審議委員会総見に行ってきました
両国国技館
本場所のチケットがほぼ10分ほどでソールドアウト状態だったので
買えず
事前抽選も外れたので
ただ見できる 総見を
大人気な相撲なので
始発で出陣!
5時半現地着でしたが
それでも行列でした
でもさすが早起きが功を奏して
半分より前の方のマス席をゲット
相当な臨場感でした
若手では貴源治が何度も稽古出てきて期待度満点
青森出身の誉富士が良かったですよ
安美錦が元気でした
土俵を丸く使ってのうまい回り込みは健在
豪栄道が絶好調
大関横綱相手に速攻相撲が冴えてました
これならばという感じ
照ノ富士も上々じゃないですかね
膝の怪我次第 無理はしてない感じ
大関を狙う高安が白鵬から稽古つけてもらって
期待大
稀勢の里 欠席
琴奨菊もそれほどやらず
鶴竜はのらりくらりとマイペース?
日馬富士もまずます 怪我次第かな
やはり白鵬は別格 オーラ十分
白鵬もいい感じでした 元気!
立会いの音がまた白鴎だけがものすごい
バチーン!
見せますね
圧倒的でした
さあ果たして5月場所 どうなることか

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2017/05/05/8544882/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。