The Classic Rock Awards 20162016/11/11 23:57

The Classic Rock Awards 2016(11.11)
AWARD + PERFORMANCE TOKYO
クラシックロックアワードの授賞式
今年は日本 東京 両国国技館でした
なんかジェフベックとオリアンティが来るということで
チケット買ったんですが
授賞式でした
最初っから チープトリックの生演奏!
I Want You to Want Meから
ギターはギブソンのチェリーサンバースト
これって自慢の59?
水玉のエクスプローラーも
いい音
リッチーサンボラとオリアンティがアコギセットでボンジョビ
リッチー歌うまいね
ギターと歌だけで十分酔いました
オリアンティ色っぽい!
タイのバンド かっこよかっな
(フジロックかなんか出てたようです)
メタルメイド が日本代表 なんか企画物 演奏まずまず
フィリピンの歌姫もなかなか声出てた
Xジャパンの誰だか出てたけど 眠い ピアノ弾いてた
どうでもいい
結構長いね
頭2つ以外が どうも・・
後半の方でセッション
ルドルフ・シェンカーお兄ちゃん かっこよかったよ 白V
デフレパードのフィルコリン 歌うまかった
 パープルのMistreated 熱かった よかった
 それとゼップのDancing Days リフたまなんねー
なぜかジョニーデップがギターで参加
そしてジョーペリー登場!
生かしたラケンロー魂を注入
カムトゥゲザー!
トレインケプトアローリンで最後の受賞へ
プレゼンターがジミーペイジ
そしてジェフベック先生登場
ベックズボレロ 迷信 ダウンダウンダウン
豪華絢爛 ロックナイト! 
できればペイジ ベックでトレイン行って欲しかった
甘くて酸っぱいレモンティ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2016/11/11/8246504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。