Sumer Sonic 20162016/08/21 13:01

昨日8.20
Sumer Sonic 2016
に行ってきました
TokyoとOsakaで同時開催
Tokyoは幕張メッセとQVCマリンフィールド(マリンスタジアム)周辺
なんとかランドと一緒で、千葉でしょ
ってところですが(ミュージシャンも「トキオ!」って言ったました)
さすが幕張メッセ
屋内のステージが3か所 どこでも好きなのを観れる
(さすがに最近のバンドは知らないので好きなのはなし状態)
DJっぽいのが主流なのかと思いきや
元気のいいロックバンドが出ていて
久々の爆音の雨にさらされ
エネルギー充電できました
私が見たのは
幕張メッセでは
Black Honey(女性Vo.Gのブリティッシュ)と
Tonight Alive(グラムっぽいこちらも女性Vo)を観戦
ステージと同じぐらいのBar飲食スペースがあり
一旦酎ハイでブレイク
クソ暑中、ビーチステージへ行ったら
浜辺でDJ!
バドワイザーの生を一杯!
気合を入れて台風迫るマリンフィールドへ
 そろそろ雲が
立ってるのも辛いので3Fスタジアム席へ
Weezer(日本語上手なVo、ちょっとポプなメロディの男バンド)と
Fergie(倖田來未みたいなの‥?知らなくてすみません)を観戦
フィールド内はたまに大雨
年配組は3F屋根の下スタンド
夜から隣の芝生で上原ひろみに予定でしたが
さすがにあと3時間、雨ん中はきついと思い
体力、気力の限界!
勇気ある撤退をいたしました。
晴れた夏の夜に聴きたかったなー
その後、天候はどうだったでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2016/08/21/8157527/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。