新 幕末純情伝2016/06/25 16:23

なななんと
天王州銀河劇場へ
つかこうへい七回忌特別公演「新・幕末純情伝」を見に行ってきました。
お芝居・・・
私が・・・
主演は松井玲奈が沖田総司NON STYLE 石田 明が坂本龍馬
すごいですねー
(小声で:アイドル見ちゃいましたよ)
徳川260年の泰平の世が、今まさに崩壊せんとしている文久3年。
近藤勇率いる、新撰組中に「女」がいた。沖田総司。
小さい頃から男として育てられ、
ただひたすら剣の修行を強いられてきた孤独な女――。
てな物語
松井玲奈ちゃん、頑張ってましたねー
良かったですよ
きりりとした太刀捌きも(周りがうまいのか)
テンポも良く決まってました
全編、ジャージ姿でカッコ良く振る舞ってましたが
時折、ちょっぴり女を垣間見せるところが
いい色だしてました
ノンスタイル石田さんが座長的な感じで
引っ張ってました
お笑いやってるよりこっちの方がいいですね
ある意味二枚目
何よりびっくりしたもは
のっけから、セリフが超速い!多い!
ラップ合戦のよう
ジャッキーチェンのアクションをセリフでやってる感じ
(古い例え)
こういう演出なんだろうけど
それをこなせる若いキャスト、すごいね
若さが溢れでてました
いいね!若いって
勢いありますよ
あんな若者がうちの会社で営業してくれたら
ポジティブで気合すごいし、みんなイケメンだし、
儲かるだろうね
みんなキラキラしてましたね
ソフト下ネタ満載だったのも
現代っ子の舞台だなーって感じでした

いやー若いっていいね
老け込んでられねー  今年53歳

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2016/06/25/8118444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。