マーリンズ ポールパーク2013/03/14 22:15

WBCで日本が1位準決勝進出でしたが
たまたまJ-sportsで
イタリア対プエルトリコやってます
場所が
マイアミ・マーリンズの昨年からの根拠地
Marlins Park
MLBのナリーグなので
昨季、あまりテレビで見てなかったので
うれしいですね
こんなゆっくりと見れるなんて
なにせ、スタジアムフェチなので…
とくに、いびつな形の野球場は
大好物
最近は、猫のしゃくしも
クラシックスタイルのボールパークだったので
こんな、現代的な、羽目を外した球場は
ほんと、うれしいです
試合なんてどうでもいい
濃い黄緑色のフェンスがたまらん
芝生と同じ色!
明るい
ラテンですねー
無意味なセンターのオブジェがまた
ラテンな風を吹かせてます
おかげで、フェンスがギザギザ
センター守りづらいでしょうね
いいね
ハプニング
ベースボールだけですよね
フィールドの広さが違うの(ダイヤモンドは固定ですけど)
四角くないフィールドって最高です(意味分からん)
陸上競技場やサッカー場では味わえない
ボールパークの醍醐味!
マイアミからいただきました
おかわり!
ごちそうさま!
自分の球場作りてー!