毛蟹2007/06/16 21:18

毛蟹
今日の晩ご飯
毛蟹でした。
ロシア産680円。
安い!
スーパーの鮮魚コーナーで釘付け。
しかも生。
おがくずに入ってて、私に取ってもらうのを待ってたようです。
980円のもありました。
980円で3割引もありました。
全部同じような大きさと賞味期限、
なにが違うんだか?
とりあえず一番私にとってほしそうな顔をしてた毛ガニくんを購入してしまいました。
それでは、今日は海産物で一杯…
このスーパーはいつも以前お伝えした「ほたての稚貝」がうってるんですよね。
198円。
こんなの喰うのって青森県人だけだと思うんですけど。
大田区って青森人多いんですかね。
家かえって早速毛ガニはボイル
ホタテは酒蒸しにしてみました。
ビールはエビちゃん。
いそいで風呂はいって
〜っかーーーーーっ!
ねじゃめじゃめじゃめじゃ!
くいてってが?
くぇるもんだったら、くってみへんが
イベー
メドゥ