会社バンド07/1/192007/01/20 00:41

本日会社バンドの発表会でした。
というより会社のパーティーへの出演でしょうかね。
なにせ社長がバンド好きなので、会社のイヴェントにはPA借りてバンドが出演するという
バンドマンにとってはおいしいはなし
会社員生活してて20年、ほそぼそとチケット売りながら
ちっちゃなライブハウス借りて
赤字パーティー主催してたころとは大違い
シャンデリアがたっかーい天井からぶら下がってる
ゴージャスな某ホテルのどでかいパーティー会場!
すごいですね
曲は以下の通り
1.Please Mr. Postman
2.It's To Late
3.Be My Mamy
4.Hey Jude
5.オリビアを聴きながら
6.すべてをあなたに
7.If I Fell
8.Help
9.17才
10.恋のバカンス
11.Stand By Me
もちろん10.11は、はかったかのようなお約束アンコールでござい!(いやいや自然にアンコールきましたよ)
17才ならぬ、還暦寸前から入社ちょっとのオネーさんまで
あかるくたのしくバラエティー豊かに演奏しました。
課題は探せば沢山ありますが、このバンド楽しいですよほんと。
テーラーさまは、EB3でヤマハのベーアンをブリブリいわせておりました
曲にあわずちょっとボリュームしぼりました。
ほんとEBってぶりっと鳴るんですね。(ひとり気分はジャックブルース)
いかしたオブリに自己満足…おおっと油断してたら間違えた…アチャ!
終わってから打ち上げ。
ホテルのコース料理でした。おおっとデジカメわすれた(築地探検隊の出番が…)
スパークリングワインで乾杯!
そして
モッツァレラとトマトのサラダ
自家製ソーセージ入りなんとか(なんとかってなんだい?パスタの餃子みたいなやつ)
子羊のパン粉上げ
ワインがまた違い種類をチョッピリずつたのんで…
う〜ん
満喫!
いまから会費の請求が待ちどうしい?テーラーさんでした。

コメント

_ シェイズのバンマス ― 2007/01/20 10:04

そのライブ、密かに潜入して笑ってやりたかった!!!

ブレッカー様入滅のショックもこれで忘れられるでしょうね。

楽しかったようで、よかったよかった。

_ テーラー ― 2007/01/20 21:22

>シェイズのバンマスさま
笑っちゃーいけませんヨ。
完全プロ指向ですから…?
なんのプロかは知りませんが、少なくともサラリーマンのプロですよ!えへん!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2007/01/20/1124767/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。