WWE RAW&ECW2006/10/18 23:15

wwe
行って来ましたWWE!
武道館
今回はRAWとECWの共同開催
エンターティメントの神髄を味わって来ました。
なにせ筋書きのあるドラマですから、LIVE感覚のワクワク気分で観戦しました。
吸血鬼男のケビンvsECWのトミーで始まり…
トミーが勝ったのですが、腹いせにケビンが杖で奇襲…(ここからがWWEふふふっ)
そこへ竹刀を持った“サンドマン”登場!会場が一気にヒートアップ!
缶ビールを飲み干し竹刀で大暴れ!トミーを救ったのでした。
会場大喝采!お客さんもビールかけられ、大喜び。ECW! ECW!の大声援!
我らがサンドマン、試合は無かったですが抜群に良かったです。
露出狂ケリーのお色気ショーを邪魔したのは彼氏のマイク。
折角お客もよろこんでて本人もその気になってブラまでだしたのに…
今日の相手は最近ケリーがファンになった色男の“CM PUNK”
さしずめメスの取り合いをするカナブンのオス…(強い物が生き残る生存競争だ)
後ろの制服きた女子高生が「この抗争はあらすじがわかんないのよね」だって
オジさんがかいせつしてやるぞーなんて言いませんが、
「結構いいおとこだね」だって
この女子高生の実況が結構いけてたのよ
技と同時に「イエー」「トォー」「オウー」「痛ー」「この人好き♥」
かけ声もそれぞれに合わせて「ロブ・ヴァン・ダム」「S●CK IT!」。
TVのJBLの実況よりよかった
サモアの怪人“ウマガ”にはクールなカリビアン“カリート”
だんだんとTVに出るスター選手がでてきたぞ
女子高生解説「すげー!ウマガのおしり、わたしの体位とおなじ大きさじゃん」
サモアンなんたらでウマガが勝利!
でもカリート、いいやつ。
そういえばTVではアメリカの会場なので、客席のほとんどがプラカードだらけなのに
武道館では見当たらない、って思ったら、
出て来た出て来た、私の前の君!
“ナイトロ”の登場の時でした。
ナイトロと言えば一緒に出て来るメリーナ嬢の大股開きリングインなのですが、
おおーっとこのプラカードがーーーーーって終わっちゃったじゃねーかよ
そういえばアホで元気な緑のトレパン“スピリッツ応援団”もわきました。
動きがコミカルでおもしろい。
みんな役者ですね。プロレス仕立ての格闘ミュージカルですね。
私1押しは“サブー”
アラビアの怪人ザシークの甥っ子。
今日はECW王座戦でなんと大巨人チャンピオンビッグショー
サブー得意のイス、机を使った空中殺法(うーん口で言うのは難しい…とにかく飛ぶんですが凶器をつかうんですよ)
で善戦、ビッグショーの額から流血まで追い込んだのですが、
じぶんで用意した机に叩き付けられて3カウント。
机はカナゴナ、女子高生は「ヒャー、スゲー」
メインはお待たせDXの登場!
対戦相手はこれまたRAWの代表選手“ジ・エッジ”とランディオートン。
最初にオートン、エッジのホモコントがあり
なんと試合中オートン、エッジがDXにタイツをつかまれ全ケツに…
大笑い!大喝采の大観衆!
最後は“WWW”トリポーエーッがペディグリーでフォール
めでたしめでたしのお話でした
その他いっぱいでしたが…初めてのWWE観戦、楽しめました

武道館は汚くて古い!
そしてトイレが混む!
そしてそして“火”が使えないので爆発がなし(つかわなかったのかな)
そしてそしてそして“モニター画面(オーロラビジョン)”がない
(場外乱闘がみえない)
たしか前回は横浜アリーナだったはず
金かけてなかった感が見え見えでした(とおもいます)
でも選手の生の肉体は凄かったですよ
あれは見てもそんはない
日頃鍛えてる成果ですね
さあ今から腹筋しよ
やっぱりサンドマンになってビールもの

コメント

_ シェイズのバンマス ― 2006/10/21 13:02

あんたも好きね~!
それしか言えない超マニアぶり。すげ~。

そりゃそうと、先日の「ジェフ・ベック」の所でコメントした「ハミングバード」、テーラーちゃんに送らなくちゃね!

_ テーラー ― 2006/10/21 14:38

えっ
ほんとに
うれしいなー
ありがとうございます
聞いたことないんですよハミングバード
すごそうですね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2006/10/18/566277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。