はい、ヴォルテージ! High Voltage AC/DC2005/12/12 22:14

high voltage
はい、ヴォルテージ!

我らがアンガス様の登場だぜ!
マーシャルだぜ!
SGだぜ!
半ズボンだぜ!
角ついたCAPだぜ!
ちょっと所ジョージ似てるぜ!
首振ろうぜ!
ケツ出そーぜ!
のっけからギンギンだぜ!
間奏のバグパイプがまたいいぜ!
スコットランドじゃないぜ!
オージーだぜ!
グッダイ!マイト!だぜ!
ゴノビーアロックンロールシガ、ボンスコットだぜ!
つば飛びそうなシャウトがいいぜ!
ゴノビーアロックンロールスターだぜ!
ゴリゴリバッキングは、マルコム兄ちゃんだぜ!
マルコムXとは別人だぜ!
ジャックだぜ!
ライヴじゃハイライトだぜ!
シズガッタジャ!ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!ジャ!シズガッタジャ!だぜ!
アンガスのギターがつやつやしてるぜ!
4、ベース、マークがぐんぐん突進してくるぜ!
今日まで名前知らなかったぜ!
負けじとドラム フィルも、ずんずん前進してくるぜ!
間違ってピルって読んじゃったぜ!
裏面だぜ!
来たぜ!
オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!T!N!T!ダイナマイトだぜ!
2、リズムがごきげんだぜ!
3、ジャックみたいだぜ!
しぶいぜ!
4、しつこいリフだぜ!
だいぶくたびれてきたぜ!
5、フィナーレだぜ!
もう一息だぜ!
ハーイ!ヴォルテージ!ラーケロー!だぜ!

あっ…
おわった…

AC/DC High Voltage 1976 ATL 50257(36142) ATOCO RECORD
Division Of Atlantic Recording Corporation
Side:A
1.It's A Long Way To The Top(If You Wanna Rock 'n' Roll)
2.Rock 'n' Roll Singer
3.The Jack
4.Live Wire

Side:B
1.T.N.T.
2.Can I Sit Next To You Girl
3.Little Lover
4.She's Got Balls
5.High Voltage

Angus Yung g.
Malcolm Yung g.
Bon Scott vo.
Phil Rudd dr.
Mark Evans b.

コメント

_ 名古屋の殿様 ― 2005/12/12 23:57

TNT コピーしてた頃を思い出します。
テーラー様 おひさしぶりです。元気そうで なにより!
これからも 私の消えてしまいそうなROCKの炎に ダイナマイト ぶちこんでください!。 それと私が勉強不足なブルースも もっと紹介してチョンマゲー。ヨロシクっ!

_ シェイズのバンマス ― 2005/12/13 10:21

今度はチョーうるせえバンドを出してきたな~!
アルバム・レビュー時のテーラーさんは異常なほどハイテンションになるっていう見本の投稿ですなー。

「ぜ」で韻をふんでいます。お疲れさんです。
ところで、好きなの?このバンド。

_ テーラー ― 2005/12/13 12:13

>名古屋の殿様さま
TNTいいですね。
コピーしてたときは、のどにポリープのような違和感を感じながら、たまにクラッと酸欠になりながら歌っていたのを思い出します。
ROCKの炎を消すんじゃなーい!
>シェイズのバンマスさま
今回はハイテンションじゃなくてハイヴォルテージです
チョーうるせえこのバンド大好き!
横浜アリーナで首振ってきました。
あの時は生ケツじゃなくてパンツに「●●コ」でした。
どうぞ遠慮なくバンマス得意の水を差してください。
このROCKの炎はそう簡単には消せねーぜ!ははは

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taylor.asablo.jp/blog/2005/12/12/175106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。